HOME > お客様の声 > 

11月10日のセミナーご参加、ありがとうございました!

2007年11月10日開催、らくらく遠隔投資セミナー、雨の中をたくさんの方々が集まって熱心に話を聞いてくださった。下の写真は、Tさんの撮影。



619650706_91.jpg

619650706_125.jpg

619650706_228.jpg

最初、30人と思っていた参加希望者が、早々に達成、締め切りをし始めたところから、問い合わせが増えて、結局、参加希望者が40人以上になった。

席は、40席。幸い、会場が広いので、脇に座ってはいただけるな、なんて思っていたら、「仕事の打ち合わせが長引いています」等々、やはり、数名の方が、ご出席がかなわず、皆さんに座っていただけた。


いろいろ、びっくりしたことも、


■シンガポール在住の方が、「ちょうど、明日、友人の結婚式だから」と、それとも合わせて、わざわざ、おいでくださったこと。金融関係のお仕事をしておいでで、私なんかがわからない、難しいことをやっているんだろうな、このブログ、シンガポールから、見てくださっているんだ!この方から、早々にメールを頂戴した。

@@@@

シンガポールの○○でございます。
本日は有難うございました。大変有意義なお話がお聞き出来ました。
タイミングが合って本当に良かったです。

頂いた情報は、私にとりましても目新しいものが多かったです。
特に米国の不動産市場は、さすがに制度として充実しているなと強く
感じました。投資の成否以前にシステムとして信頼出来ますね。

アジアは市場活況ですが、このあたりまだまだこれからという地域が
多いですね。

【中略】

頂きました資料など改めて目を通させていただいて復習さえ【ママ】て頂きます。
今後も情報交換などさせて頂ければと存じます。

本日はお疲れ様でした。

@@@@@@


他に、カルフォルニア在住の方が、帰省のついでに、ご出席くださり、お話を伺ったらレアルター様だったのでまたびっくり。確かに、最近、在米のレアルターさんたちにも、よく見ていただいていて、来週は、ベガス在住の日本人レルターさんの来日にあわせて、お目にかかることになっています。

ブログに紹介してくださった方々も。

キレイリッチさんのブログでの紹介記事は、こちらから。

オプション王子さんのブログでの紹介記事は、こちらから。

キレイリッチさん、オプション王子さん、ありがとうございます。皆さんも、ぜひ、行って、クリックしてあげてくださいませ。


企画したとおり、資料の充実を評価していただき、「本に出来る」「復習に使う」と、口々に、お褒めの言葉をいただいた。

よかった、よかった。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る