HOME > アメリカ地方環境 > 

2006年4月から2007年4月までの全米不動産市場のマクロ動向

この時期のアメリカ不動産市場の動向がわかりやすくまとまっているグラフがありましたので、参考のためアップします。

こちらです↓

2006年4月から2007年4月までの全米不動産市場のマクロ動向

ソースは、全米レアルター協会資料を、realestateabc.comというところが、マッピングしたもの。

「えっ、急激に下がったり、急激に戻ったりしてるの?」とびっくりしないでください。

大体の部分は、季節変動を示していて、4月から6月にかけて、家が売りやすく、冬に向けては、あまり売れない、という動向を示したものと理解していただいていいのです。

ただ、この傾向を前提にして、4月の価格を去年と今年で比べるのが、適当だ、ということです。大体、平均的な家の価格が、22万3,000ドルくらいだったのが、22万1,000ドル台に、値下がりしていますね。数字で見ると、0.76%の下降だそうです。


中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る