HOME > セミナー・イベント > 

シャンパン飲み放題&イタリアン食べ放題 2007年12月1日土曜日12時から3時まで アメリカ不動産投資家交歓会

11月14日追記
私を入れてすでに17名様の参加表明があり、今回は、あまり数が多くても、ゆっくり、お話が出来なくて申し訳ないので、締め切ります。ありがとうございました。来年以降のセミナー情報に期待してください。


まだ10月ですが、もう今年も、二ヶ月を残すまでとなりました。私にとっても、大変な学び、収穫、そして何よりも、出会いの年となりました。

このブログをご来訪くださっている皆様に、心からお礼を申し上げます。

さて、無事に、10月27日の強化セミナー第三弾【これは、上級者向け】を好評裡に終え、また、来る11月10日のわくわく遠隔投資セミナー【これは、初心者OK】が、満員御礼となりました。

今年はセミナー自体はこれで終了ですが、謝恩の場を、簡単に設けられたらと思います。よろしければ、ご参加ください。

日時 2007年12月1日土曜日12時から3時まで
場所 六本木ヒルズの最上階会員制クラブ六本木ヒルズクラブ内レストランla cucina
会費 5,000円【当日会場にて】
人数 10人前後

会食内容は、

スプマンテ&ソフトドリンク飲み放題
イタリアンビュフェ(前菜とデザートはビュフェ)
パスタ、リゾット、ピザ食べ放題(オーダー式)
紅茶かコーヒー

といった感じです。


単なる親睦会なのですが、それだけですと申し訳ないので、


■無料ダウンロード資料プリントアウトのブックレット贈呈
■実際の紹介物件検討会Q&A


前者は、枚数が多いので、まとめた形でプリントアウトしたブックレットが便利なため。また、後者は、いくつかの種類の物件を実際に検討する場としたいと思います。北米であれば、購入を検討されている物件を持ってきていただければ、それを拝見し、私が考えるチェックポイントをご案内することも可能です。


秘密のオマケもつく予定です【きっとアメリカ投資にお役に立ちます】。


ヒルズクラブは、雰囲気も落ち着いて、今回、個室ですので、ゆっくり過ごせます。まだ、いらっしゃったことがない方には、会場も、エンジョイしていただけることと思います!

ヒルズクラブのHPはこちらから。


ご参加希望者は、nakayama■usa-rei.comへ♪
(■を@で置き換えてください。迷惑メール対策です)


一足お先に、今年最後を皆さんと楽しくすごせます機会!企画を練りながら、うきうきしています。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る