HOME > セミナー・イベント > 

2007年7月7日日本時間2時にスカイプ会議を考えています

skypeアイコン

スカイプは、あまり音質が良いばかりではありませんが、手軽なので、アメリカ不動産投資に興味のある方、参加されませんか?

時間:  2007年7月7日午後2時から45分間
費用:  無料です♪
参加:  私を含め、最大10人。過去に参加された方は、応募状況により 
      ご遠慮いただく場合があります
方法:  私のメールに、「スカイプ会議参加希望」というタイトルで、メールを下さい。
         nakayama■usa-rei.com(■を@で置き換えてください。迷惑メール対策です)


内容は、私の不動産投資ブログ関連情報について、ご質問にお答えします。すでに日本やアメリカで、不動産投資をされている方の参加も歓迎します。特に、「これ」というご要望がなければ、現在、私がやっている投資について、お話します。

★ご注意:スカイプは、ホストするパソコンが高性能でないといけないようです。私のPCの性能のせいで、多少、機能が落ちた場合、会話が、一部、チャットになってしまう可能性があります。会議はあくまで無料の親睦の輪ですのでご了承ください。

★参加者同士礼儀を守り、ほかの参加者のスカイプIDに対し、しつこく連絡したりすることはご遠慮ください。こうした問題もありうるので、簡単で結構ですので、メールで自己紹介をして下される方のみに、参加をしていただきたいと思います。

★参加者同士のプライバシーについてですが、第一には、身分や住所、財産関係等を特定できるような固有名詞は、使用せず、しかし、せっかくの機会ですので、自分の状況を自然な範囲で話し、アドバイスやヒントを与え合いましょう。

★スカイプは、コンタクトをしてきた相手を、「承認」しなければ、ブロックしたままにできますので、会議終了後の迷惑対策のご参考にされてください。特に気をつけたい方は、普段使うスカイプIDと別のIDをフリーメールなど経由で作って、予備IDで会議にご参加されればいかがでしょうか?

親睦、情報交換の場ですので、各人、良識を働かせあうことで、お互いのプラスとしたいですね。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る