HOME > つぶやき > 

2008年10月 私の予定

わざわざ書くようなことでもないかもしれませんが、「普段は何をしているんだ?」と思われているかもしれません。結構、働いているつもりになってます、、、【大汗】

もう、10月の予定を組む時期になってしまいましたね。

10月中の決済案件は、

円ローン3軒
 CA 1軒 
 NV 2軒【ひょっとしたら、3軒】

デトロイト6軒

で、合計、9-10軒を見込んでいます。円ローン案件は、ベガス投資も含め、レアルターさんが主導になってコーディネートをしてくれるので、この段階は、私は楽なのですが、デトロイトは、物件自体の状態の確認のみならず、エスクローのコーディネートもやっているので、結構気が抜けません。この前、不況によるレイオフで、頼りになっていたデトロイトのエスクローオフィサーのCさんが、急に辞めさせられてしまい、がっかりしています。

以上のクロージングがすべて順当に進めば、書類説明等含めた、アメリカ大使館への公証のお手伝いには、10月中に、5-6回、行く予定になりそうです。

クロージング時のアメリカ大使館に行く溜池山王デートは、一人一人のお客様と、ゆっくりお顔をあわせ、いろいろとご説明をして、また、世間話もできたりするので、私は、とても好きな時間です。

溜池山王のこと、だんだん詳しくなってきました!

アメリカ大使館の手前にできたインターシティ内の響というレストランは、とってもステキで、ちょっとわかりにくいのですが、エリア内で昼食をとる必要があるとき、要チェックです(多分)。

また、今、だらだらとながら、指南塾DVDの見直しをやっていて、9月末発売を希望していましたが、自分の監修が遅れているために、伸び伸びになっています。

9月は、休日が多くて、楽しかったけれど、疲れました。【子供とのお出かけが多くて】

以上のように、私的には、いっぱいいっぱいになってしまっているので、懇親の場は、10月は、円ローン申請者様と、当社ご案内の物件オーナー様向けのみとなってしまっています。

一息ついたら、PCセミナーや一般的な懇親会の企画など、11月に向けて行いたいと思いますので、よろしかったら、そのときは、覗いてくださいませ。

長い時間働くと、重要案件に向けて投入しなければいけないエネルギーの精度が落ちるので、不精をして、メルマガもろくに出していませんが、皆さんが、毎日のように見てくださったり、全記事制覇を目標にしたりして下さっているので、励みになります。10月も、ブログ応援、よろしくお願いします!

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る