HOME > セミナー・イベント > 

円ローン融資申請者様向け懇談会 2008年10月26日 日曜日ランチ

今回、円ローン融資条件大幅緊縮に伴い、駆け込みで審査請求をされました皆様は、「後悔するよりは」と、ことを運ばれていますが、

 ■対米投資を、本当に、今するべきか
 ■どの州に、投資をするべきか

について、審査の書類を用意されるプロセスと平行して、情報収集、決断していかなければいけません。

一部のお客様は、「誰か信用できる人がいないと、いくら融資が取れても、話にならないから」ということで、ラスベガス投資を、相当、真剣に検討されています。

このため、今回、2008年10月26日日曜日お昼に、そんな方々向けの、ちょっとした懇親会を、計画します。首都圏近郊の方向けの集いで申し訳ありません。


日時 2008年10月26日日曜日11時半から
場所 レストラン ル・パピヨン・ド・パリ別室
    東京都港区北青山3-6-1 ハナヱ・モリビル5F
    アクセスウエブサイト
費用 会食費5,000円【お魚のコースです】

円ローン申請手配中または、仮審査決定取得済みで、ご参加を希望される方は、私に、メールフォームから、ご連絡をください。

また、後でソートする必要があるかもしれないので、問い合わせ内容に、『10月26日の件』という語句をお入れください。

すでに円ローン取得済みであったり、現在契約進行中の方で、ご参加をご希望される場合も、歓迎いたします。

お時間が合わない方もおいでかとお詫びします。

今回の趣旨は、共通のご関心をお持ちの皆様が、カジュアルに、しかし、フランクに、対米不動産投資について、お互い、意見交換をされる場をご提供することです。円ローン商品説明自体については、概要は、すでにある程度ご案内をさせていただいていますが、突っ込んだご質問や、具体的なプロセスについての手順なども、私に対し、お問い合わせいただけます。

また、細かい個別の投資相談自体は、別途お時間を作っていただければと思います。

「行きたいけれど、時間が合わないよ」という方は、多少趣旨は違いますが、デトロイトオーナーズカンファレンスへの「振り替え出席」【10月25日夜】を、ご検討ください。一部、デトロイトだけではなく、ベガス投資をされているオーナー様もおいでになります他、「他の投資家さんの顔」が見たい、という趣旨であれば、ある程度、情報収集の場にしていただけます。また、両方ご関心がある場合は、両方、ご出席も歓迎します。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る