HOME > セミナー・イベント > 

2008年1月26日土曜日セミナー後懇親会

2007年12月13日

まだ、年末にもならないのですが、下の東京で催すセミナーは、すでに、3分の2のご参加表明があり、あと、7席のみとなりました。

地方からおいでくださる方もおいでで、関連して、同日、5時過ぎから、ちょっとした交歓会も設けようと思い立ちました。別途料金になってしまいますが、ご参加表明者様で、交歓会ご参加希望者様は、事前予約をお願いします。

要領は下のとおりで。

セミナー概要と申し込みページはこちらから。


交歓会
2008年1月26日 5時過ぎから六本木ヒルズクラブフィフティーワンクラブで
今回は、セミナー受講者以外は、ご参加いただけません。ご了承ください。

時間
5時半から7時半まで
【個々にその後、多少残られることは可能です】

費用
4,000円程度
【当日、現金でご清算願います】


六本木ヒルズクラブへのアクセスマップはこちらから

今回、外苑前のセミナー会場から、ちょっと距離が離れてしまうのですが、タクシーで1メーター分程度ですので、参加者同士、それぞれに相乗りで、数台で移動しましょう。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る