HOME > お客様の声 > 

2008年3月29日PCセミナー速報

年度末最後の日に、渋谷に、皆様、お繰り合わせいただきました!今回、サーバが落ちているサイトがあったりして、ちょっと、お見せできない部分があって残念でしたが、私のPC投資方法や、投資先を、具体的な物件例をご案内しつつご説明し、以下のご感想を頂戴しました。

***

中山様

本日は役に立つセミナーを誠にありがとうございました。
日本にいながら物件の見当をどうつけようか、方向性が全然見えていなかったので非常に参考になりました。

今年中に2物件は投資したいと考えておりますので、指南塾やグループでのコーチングを再開されますこと
心待ちにしております。

まずはどの地域に投資すべきか頭を悩ませて、色々と考えてみます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。本当に本日はありがとうございました。


***

中山さん、

本日はセミナーありがとうございました。

中山さんのブログを見つけて以来、読ませていただくのが日課となっておりますので、今日はセミナーで実際にお目にかかれて感激でした。
大変具体的な内容で満足のゆくセミナーでした。おかげで充実した3時間を過ごすことができ、感謝しております。
セミナーの後、有志5名ほどで、情報交換したり、投資の話で盛り上がりました。

このセミナーがなければ、こんな実りある交流の機会も持てなかったと思います。あらためて中山さんにお礼申し上げます。
皆、今年中には1件または数件の購入をしようと決意をあらたにいたしました。
ひきつづきご指導のほど、よろしくお願いいたします。

なお、会場で申し上げたように、xxxxxを退職したばかりですので、最初は
ローンではなく、私でも払える程度の現金で購入できる物件があれば、投資したいと考えております。ご迷惑でなければ、リストに加えていただけますと幸いです。

またセミナーやグループメンタリングなどの企画があれば、ぜひ参加させていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

***

中山様

昨日は大変有益なお話をありがとうございました。
すぐに物件購入の意志はありませんが勉強を重ねた上で検討したいと思います。

一つ質問です。円ローン融資の条件の中に「日本での収入がある」こととありますが、「遺族年金」は「収入」になるでしょうか?
私の主な収入は★★での金融資産の運用益で、日本では特に仕事をしておりません。

***

中山さま

お世話になります。
本日はセミナーお招き頂きましてありがとうございました。
自分自身、物件取得中であることから、臨場感もって受講できました。
テクニック的にも、自分が使ったことがないサイトが豊富で大変
参考になりました。
やはり、情報収集と実践は欠かせないと痛感した次第です。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

***

中山道子様

先日は有意義なセミナーありがとうございました。
非常に興味深く、より実践的なお話だったと思います。
私自身、不動産投資は投資インフラの整備状況を考えて、「米国」で行う事を考えております。
その際、中山様の推奨物件やバンクローンなど力になってもらえたら嬉しいのですが、
それが可能として、今後中山様と諸条件等お話させてもらう場合、どのような下準備と手続きが必要になりますでしょうか。
どうかよろしくご教示お願いいただければ、と思います。

あと一点ですが、今度6月に米国不動産見学ツアーが予定されているようなのですが、
バンクーバー(日本ではなく)から参加させてもらう事は可能でしょうか。
可能でしたら是非勉強させて下さい。
以上です。よろしくお願い申し上げます。

***

中山様

先日はありがとうございました。

僕自身このPCセミナーものすごく楽しみにしていました。
あと中山様のお話が聞けるのも。。(なぜか元気とヤル気が湧いてきます)

セミナーでも言われてましたが、こういった使える情報を探すのにかかる時間と労力を
どれだけ節約できただろうと、本当に感激してます。

また楽しいお話が聞ける日を楽しみにしております。

***


帰宅後、29日に、PDFファイルフリップなどのフォローメールをご案内しております。受講者様で、届かなかった方は、私に、ご連絡くださいませ。

このセミナーは、私が、お客様に、「これをお願いしてよろしいですか」、「こういうことになっています」といったお話をする中、個別に毎回お話しする部分を集積したり、さらに発展させたりする中で、内容が固まってきました。

大体、「無料が中心のサービスの使い方をご指南するだけ」といえばそうなのですが、アメリカ投資の知識を集積していく中では、遠距離投資家にとっては、ネットの威力は、ますます大きくなっていきます。

ダウンロード可能な形で、セミナーを収録できればと思いますが、それには、画像が必須ですので、当面は、指南塾の収録が優先となります。このセミナーは、そういう意味でも、ライブでの受講に大変意味があると思いますので、これからも、機会を見て、PCセミナーを頻繁に開催していきたいと思います。

次回の仮予定は、7月です。また、よろしくお願いします。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る