HOME > 円ローン・融資業務 > 

2008年7月 円ローン融資取得者S様からのコメント

融資担当者として、クロージングした案件について、下のご丁寧なお便りを頂戴しましたので、ご紹介します。

この方は、物件取得の契約にサインした後に、「アメリカの融資を薦められたけれど、こちらのほうが得そうだから」ということで、ご連絡を頂戴しました。そのため、仮審査決定が出ていない更の状態から、早急に、クロージング手配にはいらなければならず、締め切りを守るのに、苦慮しました。

初めてご連絡をいただいたのが、5月6日という状態でしたが、お客様は、大変反応のよい方で、お願いしたことすべてを、着実かつ迅速に遂行していただいたので、無事、7月20日に、名義書換が完了しました。

*********

中山様

一昨日の29日にP市より帰国しました。 帰国の直前まで必要な用事が終わらず、全日程をエスクローのクロージングやら新居の引越しや家具や什器備品の買出しにに費やして帰国しました。

この度は、中山様の海外不動産購入の手続きの細部に亘りいろいろとアドバイスを頂き本当に助かりました。 心よりお礼を申し上げますと同時に感謝しております。 私一人では到底為し得なかった海外の不動産を購入するという手続きは、心構えは持っていたつもりでも随所にお国柄の違いに翻弄されてしまい面食らってしまう場面も多々ありましたが、まだまだ学ばなけらばならない知識も多く有りそうで、この先も中山様にお手数をとらせることになるやも知れませんので、その節はよろしくお願い申し上げます。

いろいろとご面倒をお掛けしましたが、このたびのご協力ほんとうに有難うございました。


********


私ができることは限られており、お客様のイニシアチブが一番でした。S様におかれましては、ご家族一丸となって、いちいち一つ一つご対応いただく結果となりました。そのお手間は、この2ヶ月、本当に、大変だったと思います。こちらこそ、ありがとうございました!

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る