HOME > お客様の声 > 

2008年8月20日 ラスベガスオーナーズカンファレンス

昨日の8月20日、
ラスベガス初回オーナーズカンファレンスを、楽しく、行うことができました!

ラスベガス初回オーナーズカンファレンス
ご参加者様皆様、本当にありがとうございました!

ベガスのレアルターさんの来日を迎え、ヒルズクラブのフレンチレストラン、ザ・フレンチ・セラーにて、素敵なコースメニューを、皆さんとご一緒に頂戴することができました。

すでに、オーナー様となられている方々のほか、現在、物件交渉中の方や、仮審査をとられて、よい物件が出るのをお待ちの方など、いろいろな方が、それぞれの立場から、ご歓談をされ、また、特に、これから、物件を獲得していこうという方々が、熱心に、リスク等のお聞き合わせなどもされ、最後には、お名刺交換も。

「インテリジェントな投資家同士の、オープンかつ前向きな、情報収集や意見交換の場」というステージセッティングとしては、まずは、合格点をいただけたのではないかと自負しております。


例によってお食事がおいしいヒルズクラブ。

今日は、格安でお願いをしてしまったのにもかかわらず、ワイン/ソフトドリンク、アミューズ3種、アペレティフにお魚のアントレ、デザートにコーヒー/紅茶、と、快く、すばらしいお食事をご用意していただけました。自家製パンも、おいしかった!

このフレンチレストラン、本来は、コースでお願いすると、夜は、1万2,000円UPといった額からなのです、、、あ、あ、ありがとうございます!

パイナップルのひんやりデザート
パイナップルのひんやりデザート。


一口スイーツ
コーヒーと一緒に、さらに、ミニマドレーヌやチョコレートなどの、一口スイーツが。


私のつたないモデレーター、幹事ぶりを、皆さんの御厚意でフォローしていただきましたことに対しても、心より御礼申し上げます!


*************

昨日はありがとうございました。
また、Aさんにはお忙しいスケジュールの中、お昼も時間工面いただきまして、
ありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。

おかげさまで、ラスベガスの最新情報や、デトロイトで少額物件にチャレンジされている
Kさんやファンド会社に勤務され、投資機会を研究されているFさん等、出席者
皆さんのお話もお伺いでき、大変楽しいひと時でした。

出席者の皆さんが比較的お若い方が多いのが印象的でした。
国の将来が不安視される中、皆さん積極的に自衛意識を持って勉強されているのだな
と感じました。

当方も次の投資機会を目指して、皆さんとさらに切磋琢磨していければと考えています。
つきましてはこれからも、ご指導、ご鞭撻を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
以上、メールにて失礼ではありますが、御礼申し上げます。


*************

昨日はこちらこそありがとうございました。

他の投資家の方々とお話できる集まりに出席させていただいた
のは初めてでしたが、皆さんの生の声が聞けて大変参考になり
ました。
こういった機会をいただきありがとうございました。

でも、やはり成功談より、失敗談/苦労談のほうがすごく参考
になりますねー。(うまくいっている話はひたすらうらやまし
くはありますが...。)

今後ともよろしくお願いします。


****************

本日は、楽しく有意義な時間をありがとうございました。

美味しいフレンチをいただきながら、これからベガスへの投資をされる方の熱気に触れ、気持ちを新たにいたしました。

おかげさまで、自分の気持ちの中では、アメリカ不動産投資の「今年の折り返し地点」のような記念すべき会となりました。

後半も、A様、中山さまに、お世話になることと思います。引き続きよろしくお願いいたします。


**************

今日はありがとうございました。

知っている人、初めて会う人と交流できて良かったです。いろんな人がいておもしろいですね。

A san と久々に会いましたが、なんだかちょくちょく会っているような錯覚を覚えてしまいました。

ベガスで撮った写真を送ったら、「ダイエットを固く決意しました」と言っていましたが変わってませんでしたね。

ところで帰ってきてproperty tax の支払いをウェブで確認したら反映されていました。ほっとしました。まだ銀行口座からは引き落とされていませんが。


***********

中山さん Aさん

昨日は非常に有意義な会合を開いてくださってありがとうございました。
志を共にする投資家の皆様と話ができ非常に刺激になりました。
また中山さん、アシタニさんの経験に基づくお話も非常に勉強になりました。これからもこのような会合がありましたら、お声を掛けてください。 できる限り参加したいと思います。


*******************


最後に、集合写真をパチリ!

集合写真

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る