HOME > 円ローン・融資業務 > 

2008年8月21日 円ローン融資金利表

定期的に、円ローンの金利表を、アップデートしていきます。2008年8月21日段階の融資金利表です。

円ローン 対米、香港、カナダ

上の表は、対米、香港、カナダの場合の、各通貨に適用される金利です。SGD、つまり、シンガポールドルも、円並に低いですが、その通貨で収入を証明しないと、現在、OKが降りません。それに対し、GBP〔英国ポンド〕やCHF〔スイスフラン〕などほかの通貨は、スイッチングを希望することが可能です。

これに対し、実は、エリアごとに、金利は異なっています。

したは、対ドバイ不動産投資の場合。銀行のマージンが、高くなっているので、お気をつけ下さい。

円ローン 対ドバイ

それに対して、ニュージーランドやオーストラリア、UK〔グレートブリテン、つまり、イギリスとアイルランド〕については、円で借り起こしをすると、銀行のマージンは、少なめで、円ローンの金利も安いです。

円ローン ニュージーランド、オーストラリア、UK

私自身は、アメリカしかわからず、ほかのエリアについては、なかなか知識がありませんが、これらのオセアニア諸国やイギリス投資も、アメリカ同様、タイミングを狙い、キャピタルゲインを確定していくことに大きなうまみのあるマーケット。

サッチャー改革後のイギリスなんて、アメリカより、価格高騰でしたよね。そのころ、そちらのほうに、投資をしていたら、通貨も高めで、同時期の対アメリカ投資より、リターンが大きかったのではないかと思います。今のイギリスは、『だめな市場』。対アメリカ不況投資戦略と同じような、対イギリス不況時投資戦略なんて、詳しい方に、どなたか、教えていただきたいものです、、、

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る