HOME > お客様の声 > 

2008年8月24日日曜日、ベガスオーナーズカンファレンス2

8月中に東京に滞在されたベガスのレアルターさんとの2回目のオーナーズカンファレンス。お忙しい中、2度、いらしてくださった方もいたほか、日曜日ということで、お子様を預けてくださり、ご夫妻で、来てくださった方もおいででした。ありがとうございます!

レアルターさんがお好きなものは、おすしと伺っていたので、ちょうど、個室が開いていたグランドハイアットの直営店、六禄に。ちゃんとしたおすし屋さんに入ったのって、実は、私、初めてかもしれません。

外人受けしそうなゴージャスなガラス張りと木の調和が、さすがです。

私たちの個室は、こんな感じ。

個室


恥ずかしいことに、生もの、お寿司が苦手な私だけ、こんな一皿に、、、車えびやアナゴ、この草は、なんだろう、、、?

お寿司


ヒルズは取れなかったので、日曜日にこんな素敵なお店の個室が開いていたとは、とラッキーさを喜んでいましたが、「日曜日におすし屋さんに行くということは、河岸が休みなので、したことがありませんでしたが、おいしかったですね」といわれ、自分の社会常識の欠落を、痛感しました、、、あの、日曜日でも、おいしいみたいです、、、><

子育て中の奥様も、ライフスタイルを変える、家族で行う大きな投資決断ですから、「顔合わせを、しておかなくちゃ」と、お出かけくださり、大変感謝しております。同じ幼児の母として、ゴーオンジャーねた【東映のヒーロー物最新シリーズです、、、汗】で、盛り上がりました。

最後に、恒例?の集合写真。

集合写真


Aさん、この一週間、お世話様でした!きれいな奥様にも、よろしくお伝えください。

Aさん


私が、お礼のメールを出す前に、いち早く、いくつか、メールを頂戴しました。


***********


中山様

本日はとても楽しいひと時を過ごすことができ、
家内共々感謝いたします。

特に家内は中山さんとお会いしてから、私のやっていることに理解が深まったようで、
いつもなら子供を理由に出てこれないのですが、「Aさんにもぜひお会いしたい!」ということでの参加でした。

投資の話題はさっぱりでしたが、ゴーオンジャーの話などで盛り上がり(合わせて頂き...)、また参加したいと言っています。

来年はぜひ家族を連れて現地を訪ねようと思っております。

このような機会を作っていただき本当にありがとうございました。
今後とも家族共々宜しくお願いします。

***************

今回のA san 来日の会にずうずうしく2回も参加させていただきました。このような交流の場で貴重な情報や刺激をいただき感謝しています。

A san はとても親近感のある方でちょっと馴れ馴れしくお話してしまったにもかかわらず相変わらずとても親切に接していただきありがとうございます。

これからも食事がつく会には積極的に参加したいと思います(M)。

今後共よろしくお願いします。

K&M

********


皆様、ありがとうございました!

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る