HOME > お客様の声 > 

2008年9月6日セミナーありがとうございました

昨日は、SBIセミナーの一環として、泉ガーデンタワーにて、また、遠隔投資&円ローンについてのセミナーを開催させていただきました。

ご参加者の皆様に、心より御礼を申し上げます。

SBIセミナー 泉ガーデンタワー


今回も、締め切りという形で、多数の方に駆けつけていただきました。海外情報となると、なかなか、ニッチなエリア。実際に投資をしている人間が、実感を持って何かしゃべるだけでも、皆さんの参考になる部分があるのかと思い至りました。

SBIセミナー 泉ガーデンタワー


帰宅すると、うれしいことに、いくつか、お便りを、頂戴していました。

********

中山道子様

こんばんは。

本日、セミナーに参加させていただきましたPと申します。
予定があったため、残念ながらお茶には参加できませんでした・・

本日のセミナーは、分かりやすくて、具体的な物件のご説明もあり、とても勉強になりました。どうもありがとうございました。
中山さんのブログは、以前より拝見させていただいていましたが、
やはり直接お伺いすると、理解も深まりますね!

ウチの場合は、今すぐに海外不動産を、というわけではないのですが、
将来的には、ぜひ考えたいと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

***********

中山様

お世話になります。

本日セミナーに参加させていただきましたPと申します。
本日は大変貴重なお話をどうもありがとうございました。
アメリカと日本では不動産取引にまつわる環境が大変異なることが分かり、とても参考になりました。

さて、セミナー前に中山様より送付いただいた予習用の資料を拝読させていただいたのですが、そのなかで、’ターゲットを生活保護を受けている方とする’ということがあったかと思います。

実はこれを知って、大変衝撃を受けました。といいますのも、私も似たビジネスモデルで、日本で不動産賃貸業を営んでいるからです。

本日の円ローンのお話も大変興味深かったのですが、こちらの生活保護向けの方に賃貸住宅を提供する、というお話もぜひお聞かせいただきたいと考えております。

その内容は、以下の添付メールのセミナーでしたでしょうか。
もし、同様の内容のセミナーをお聞かせいただける機会がございましたら、案内していただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

暑い日が続きます。体調など崩されませんよう、ご自愛下さい。

P

**********


実は、おとといアナウンスした円ローンの取得に関連し、私自身も残念ながら、この数日で、申請を済ませない限り、融資付け自体が、事実上の棚上げに近いような状況に変わるらしいことが、わかり、現在、駆け込みにて、数多くの仮融資決定取得案件のサポートをするのに忙殺されております。

「本来、もう少し余裕を見ながらやりたいのだけれど、、、」という方もおいでになり、私も、そういう方が、投資決定自体を急がれるのは、適当でないと思うのですが、今回、事情が事情なので、

■やってみなかったことを後悔するより、まず、仮決定が出るかやってみましょう
■その次に、実際に投資を決断されるかは、その有効期間(6ヶ月)内に考えられたらいかがですか

と申し上げています。

申請書類を、数日ですべてまとめるのは不可能なので、今回、「あるもの」だけを、申請書類と一緒にご用意いただき、残りは、後からの追加となります。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る