HOME > お客様の声 > 

2009年3月21日PCセミナー受講者様の声

パソコンの使い方を教える講座ですが、そもそも、イメージがつかみにくいという方もいるかもしれません。

私が、7年間の間に学んだ対米投資法において、大きな比重を占めるパソコンでのリサーチ方法を、システマチックにお教えします。

構成は、2部構成で、第1部では、「アメリカで、遠隔で、自営業者を営むための効率的なツールの数々」をお教えします。

というのは、不動産投資は、小規模自営業の典型だから。対米投資がある程度進む方は、「現地に人を派遣しないで、つまり、人を雇わないで、現地に支店がある体裁」をウルトラ低コストで作る必要に駆られることでしょう。

ここら辺を、最初からイメージして置けると、安心して、投資を開始していただけます。

この部分をまず踏まえると、月間1万円以下の維持費で、本格的な遠距離ビジネスオーナーになれることが、お分かりになると思います。

第1部は、対米関係のアフィリエートビジネスや、ドロップシッピング、オンラインカジノ、ヤフーオークションや、Ebay出品者といった、「お小遣い稼ぎのネットビジネス」起業にも、役立つでしょう。

アメリカ人にアピールする商材をお持ちの通販業者さんがおいでになったら、ぜひ、私に相談してください(笑)。

さて、そこを踏まえたうえで、第2部で、対米投資をする際に、「自分一人でできること」をすべてお教えします。

下は、今回のセミナーご参加者様の感想です。

++++++

中山様

先日は有意義なセミナーを開催していただき、本当にありがとうございました。
費用にみあう、すばらしいものだったと、参加した主人が申しておりました。
ご挨拶したかったのですが、どうしても時間がとれず、せっかくの機会だったのにこちらこそ申し訳なかったです。

(中略)

私どもはまだ、純粋な不動産投資を手がけるだけの余力がありませんが、
いずれアメリカで投資する際は、ぜひ中山様のご援助をいただければと思います。
その時はぜひよろしくお願いいたします。

T様【お申し込みは、奥様で、ご主人がご出席くださいました。日本、中国で、要修理案件を、ご家族で手がけておいでになる、不動産ご一家です】

++++++++

中山様

昨日はどうもありがとうございました。またもや、点と線がつ
ながりました!中山さんは我が家の日米親善大使ですね。しか
し、まだまだ経済格差による地位協定是正のため、ご指導よろ
しくお願いいたします。

(以下略)

N様【ご主人がアメリカ人のN様は、ご夫婦でずっと日本に居住してきましたが、不動産について、アメリカ人式の考え方をするご主人と、これまで、まったく意見が折り合わず、いつも、夫婦間のストレスになっていたということ。前回もデトロイトセミナーにご参加いただき、「主人が、どうして、ああいう発言をするのかという、その背景が、はじめて理解できました。これからは、不動産問題について、冷静に、コミュニケーションをすることができそうです」というコメントをくださいました】

++++++++++

中山様
本日はPCセミナーで勉強させていただきありがとうございました。
PCでこんなにまで情報が得られるとは思ってもいませんでびっくりしました。
ありがとうございます。

ところで、以前まで白紙になっていた件ですが、どうもOCNのプロバイダの方で自動的にBCCは見れないようになるようで、
これからは、私もgmailにすることにしました。これで解決です。
新しいアドレスは、
××@gmail.com
です。一応上記アドレスから中山様にメールを送信しておきます。よろしくお願いいたします。
いつもご面倒おかけしてすみませんでした。

S様【いつも勉強熱心なS様は、毎回各種機会を見て、参加してくださるので、大変感謝しています】

+++++++++

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る