HOME > 無料公開資料 > 

2015年4月新着! 初中級者用 米国不動産投資 リサーチ入門レポート ダウンロード

ぜひ、この機会に、この無料レポートをダウンロードされ、アメリカ不動産投資 リサーチに着手してください。

アメリカ不動産投資で利回り20%以上」ブログ管理人、中山道子です。

私は、2002年から米国不動産投資に着手し、2007年から、今のブログを運営しています。

2006年からは専従で不動産。セミリタイア的なライフスタイルでも、多くの時間をリサーチに当てられます。

「パソコンを使って、アメリカの不動産情報をリサーチする方法」のセミナーも開催していますが、毎回、大変好評です。

そんな私ですが、もともと、米国不動産投資に着手した際には、誰の助けも得られず、ずいぶんと苦労をしたものです。こうした自分の経験から、無料ブログで、皆さんのお役に立つための情報をご提供して現在に至っています。

最近のネットの展開は本当に目覚しいので、今回、新たに、「初心者向けに、15分で目を通せる」米国不動産リサーチ方法についての無料レポートを、作成しました。

内容は、以下の通り。「米国不動産ってどうやってみていけばいいの?」というまったくの初級者の方を想定し、しかし、すでに投資着手しているようなハイレベルの方でも満足のいくような内容も盛り込みました。

物件サイト自体は知っているよという方もおいでかもしれませんが、個々のサイトの位置づけや機能、弱点などは、ご存知でしょうか?


レポート内容

■私が、物件リサーチに一番使うサイト4つ紹介し
■それぞれの概要説明と特徴・限界を解説
■投資着手している方でも知らない機能に踏み込む


初級の方は、「知らずして使うと危険」なサイトがあるってご存知でしたか?そして、その理由は、、、 しかも、そのサイトは、使い方を間違いさえしなければ、物件を購入後にこそ、大いに有益なのです、、、

さらに、米国人が使っている無料の「質疑応答のための不動産フォーラム」を2つ紹介します。

簡単な英文が読み書きできるなら、現地の不動産屋さんなど、プロフェッショナルの方、あるいは米国人大家さんとも、SNS感覚で、交流できます。自分の投資先に、投資仲間や、不動産屋さんの知り合いが増えたら、心強いですよね?

ぜひこの無料PDFレポートをダウンロードしていただき、「最初のつまずき」を避けしょう。

まずは、効率よいリサーチ方法を学び、米国不動産投資を通し、資産構築の足がかりを得ていきます。私のお客様や、お知り合いには、こういう方が、たくさんおいで。あなたにも、きっとできます。

ここから、資料請求をどうぞ!

無料レポートを請求する!
Eメール

無料レポートを請求する!

Eメール


中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る