HOME > セミナー・イベント > 

3月21日昼食会兼6月催行視察旅行説明会於日比谷公園

3月21日は、午後1時半から、新橋で、PCセミナーをします。それに先立ち、同日、日比谷公園で、懇親会的な昼食会を行います。6月催行視察旅行の説明会をかねますので、以下の方は、ご出席をご検討ください。

■PCセミナー出席者様
■6月視察旅行参加検討中の方、参加のための顔合わせご希望の方
■その他、ブログをごらんの方 例:ダウンロードした資料が古くなっている箇所についての質問

参加要領

場所:日比谷公園内「カフェテラス日比谷グリーンサロン」。
時間:2009年3月21日11時から12時半
費用:生協食堂のようなところです。各自自己オーダー自己清算で。

レストラン詳細は、こちらから。日比谷公園内で言うと、霞門を入って右です。近くには、日比谷図書館、公会堂、そして、向かいに、鶴の噴水がある雲形の池があります。

出欠は取りませんので、現地で、お目にかかります。

11時から12時までの時間にお立ち寄りの上、その場で、自己紹介などお願いします。昼食をオーダーしなければいけないわけではありません。喫茶メニューもあります。

土曜日はすいているところなので、わかりやすい出口近くを陣取るようにしますが、看板など出せるわけではないので、待ち合わせが不安な方は、メールを下されば私の携帯番号をお教えします【私はgmailですが、お返事が、届かない場合があります。送信フォームから送ったメールに2営業日、返事がない場合、メールトラブルが考えられるので、代表番号に、ご伝言ください。折り返し、お電話でお返事申し上げます】。

PCセミナーに引き続きいらっしゃる方は、ご一緒しましょう。多分タクシー一区間です。

歓談内容

■PCセミナーで今回懇親会はしないので、対米投資家間一般親睦
■6月視察旅行についてのお問い合わせ
■現在、円ローン融資説明会をやっていないので、その関係のご質問【対豪州等含む】

などです。

私のほうのお断りとしては、雑談ですので、セミナーでお話しするような突っ込んだ、系統的な内容は難しく、また、すでに投資を開始されていて、困っている場合などは、その場で思ったことを言う程度にしかお役に立てないと思います。ご理解ください。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る