HOME > セミナー・イベント > 

5月30日 対米不動産投資DVD視聴会 物件検査のポイント 

【手配行き違いのため、2009年5月30日下のイベントは、会場が、新宿になりました。心よりお詫びします。】

新しい会場は、ルノアール会議室の[ 新宿3丁目ビッグスビル店 ] となります。

mp103.gif

参考URLは、こちら

再度、お詫び申し上げます。多数のかたがたのお申し込みを頂戴していますことに、心より御礼申し上げます。
********

この前4月18日に行われた対米不動産投資DVD視聴会は、例によって、「こんなこと、皆さん、面白いかな?」と自分自身疑問に思いながらの開催でしたが、過去に私のセミナーに参加してくださった方のみとしたにもかかわらず、ご参加表明を3月早々に締め切らざるを得なかったほど、たくさんのご参加表明をいただきました。

会場も、渋谷駅前と場所が便利、利用費用も格安で、ありがたかったです。プロジェクターのみで、スクリーンは別途なかったのですが、ホワイトボードで用が足りました。

週末の間に、いくつか、お声を寄せていただきました。

*********

RE: 昨日はありがとうございました

中山さん

昨日はありがとうございました。
やはり、実際にアメリカの家がどのように建てられているか分かることで、
投資物件を見る視点も変わってくるような気がします。(あくまで気がするだけですが・・・)

今年中には投資を開始しようと決意しながら、中々進捗しておらず、このような会に参加すると
刺激を受けまた頑張ろうという気になります。

インスペクションのDVD勉強会をされる際には是非お声掛けください。必ず参加いたします。
これからもよろしくお願いいたします。

【指南塾ご購入者様のお声】

***********

中山道子さま

こんにちわ、Nです。
今日は、貴重なビデをを見せていただき、ありがとうございます。
あのような造り方をしても、満足していただけるお客様がいることを考えると、
日本の造り方も、まだまた簡素化・改良化できますね。
私達、日本の業者は井の中の蛙で、まだまだ学ぶことがありますね。
ビデオの家は基礎がブロックであることを除くと、あの造りでも耐震性能はあるように思います。

当社は今後、新築からリフォームの比率が高くなっていくと思いますので、
機会がありましたら、インスペクターのビデオで勉強させていただけましたら幸いです。
(省略)

【建築関係のお仕事におつきのNさん】

**********

このように、皆さん、視聴会が大変楽しかったということで、よかったです。

旅行の前の予習になるところもあるので、2回目は、急遽、当社主催視察旅行前に催行させていただくことにします。


内容:対米投資DVD視聴会
概要:英語の市販DVDをプロジェクターを借りてグループ視聴します
DVD:第二回 Identifying Problems Throughout Your Home, 105分
内容:一戸建て物件の標準的なホームインスペクションの手順解説DVD
日時:2009年5月30日土曜日午後1時過ぎから午後4時前まで3時間弱
費用:当日、2,000円。ドリンクがつきます。
人数:15人まで。ブログを見てくださっている一般の方もご参加可能です。但し、申し込み人数多数の場合、1)視察旅行参加者様 2)当社投資物件オーナー様 3)過去セミナー参加者様 を優先させてください。


■■

6月視察旅行同行者様は、当社ご招待にて無料となりますので、お近くの方は、ぜひ、お繰り合わせください。視察旅行では、デトロイトとシラキュースで、インスペクターの方と現地物件視察をし、コメントやオンサイトレクチャーをしていただきます。地方在住の参加者様は、ご不便ですので、このために、お運びいただくほどのことはありません。

■■

ご参加表明は、こちらをクリック

**********


前回の渋谷のロケーションを希望したのですが、予約が取れませんでした。毎度ご迷惑をおかけします。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る