HOME > お客様の声 > 

7月16日セミナー大盛況!

2007年7月16日に、初回不動産投資セミナーを開催しました!

sm1.jpg

無事にセミナーを終了!

前日まで台風でしたが、一過晴れ渡り、暑くって!

当日、大量の資料に、興味深そうに目を通してくださる皆さん。きっと勉強してよかったと思っていただけるので、ぜひ、ご帰宅後もまた目を通してみてくださいね。

皆さんに、御礼のメールをしたところ、早速、参加者の一人から、返事のメールが来ました!

★★★

昨日はありがとうございました。
遅れて来て、早く帰った者です。

ここ最近、真剣にキャッシュフローを作ることを
考えていたので、「ささる」内容のセミナーでした。

資料がしっかりしていたのでもう一度見直して
みようと思っています(まだ読めてませんが)。

■中略■

時間をみて、もう一度じっくり読みこんでみたいです。

さて、僕は英語については読み書きはあまり問題
ないのですが、直接交渉ができるかとなると
あやしいものがあるのですが、昨日のセミナーを
聞いて、中山さん流投資にトライしてみたくなり
ました。

ド素人は何から手をつけるべきでしょうか?
最初の第一歩をガイダンス頂ければ幸いです。
(僕は株式投資やFXはやったことがありますが
不動産は買ったことがありません。
住居もずっと賃貸ですので。)

今後ともよろしくお願いいたします。


★★★


おお!早速、米国投資家希望者が!


私は、コーチングもやっていますので、相談してみてくださいと早速お返事。英語ができないと、自分で投資は難しいですが、「英語が、できる」だけでも、投資家には、なれません?!(危険ですよ、マジ!)


中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る