HOME > セミナー・イベント > 

7月4日セミナー多数の熱心なご参加、ありがとうございました!

昨日7月4日は、アメリカの独立記念日でしたが、多数の熱心なご参加を頂戴し、大変光栄でした。

実は私の誤解で、25人くらいしかご出席がないかと思っていたら、いつのまにか、参加者が増えていたのを直前チェックせず、30人もの方が、、、ありがとうございます!

帰宅すると、何通もの熱心なお便りを頂戴していて、二度感激しました!


+++++++Xさまから↓


本日はセミナーの開催ありがとうございました。
アメリカ不動産投資の基本を再確認する形で大変勉強になりました。
また、活発な質疑応答も参考になりました。

200年住宅を目指す政策と業界の現状(パーツが統一されていないなど)
についてのご意見を伺い、改めて日本で不動産を長期的価値を持つ資産
とすることの難しさを実感しました。

また、中山さんがセミナーでおっしゃっていたように、デトロイトにしても
ラスベガスにしても、数ある不動産投資対象・投資法の中のほんの一部
という位置づけなのですね。

以下略


+++++++++Kさまから↓


中山様

本日は本当にお疲れ様でした。

また、ハムリンフィスチュラグループ50周年誠におめでとうございます。

ところでセミナーの内容、大変参考になりました。特に、日本がなぜ新築に
力を入れているのか、アメリカの不動産市場の流動性のロジックにはおもわず、
『なるほど』と唸ってしまいました。

自分の考えを整理できたと同時に、将来のTargetが具体的になりました。感謝です。

以下略

++++++++++Pさまから↓

中山さま

本日の不動産投資セミナーに参加させていただいたPと申します。

(終了後に「懇親会はないんですか?」「投資をしてみたいということになったら
メールさせていただきます」とお話したものです。なおPayPalに参加費をお支払
いした際のメールアドレスはXXXです。)

本日は貴重な時間を割いてセミナーを開催していただきありがとうございました。

事前に中山さまのブログを拝見し、大体の記事は読ませていただいていたので、
本日のセミナーの内容は自然に頭に入ってきた上、ブログには書かれていない
貴重な情報や楽しい?エピソードを聞くことができ、大変有意義なセミナーとなり
ました。本当にありがとうございました。

また、中山さんの溌剌としたトークに、すっかり中山さんのファンになってしまいま
した。これからも、ブログを引き続き拝見させていただいたり、セミナーにも参加さ
せていだきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

(以下略)


++++Sさまより

中山様

昨日は大変わかりやすい不動産の講義をありがとうございました。

非常にポイントが明確で実体験に基づいたお話もあり、主人と現在のコンドを購入した時の
良いおさらいができました。

小さいお子さんをかかえて、今日にいたるまで本当に良くここまで頑張ってこられたんですね!

中山パワーの素晴らしさにただただ脱帽です。

私は主人との不動産知識のギャップに苦しんできましたが、なんとかここでの知識を
活用してよき相談相手になれるように、娘の将来ためによき資産活用ができるように
なりたいです。

最後に、私が中山さんのセミナーに参加させたいただいて嬉しいと思う事のひとつに、
参加費用がハムリンフィスチュラジャパンに使われるという事です。

私も難産だったのでフィスチュラで苦しむ方々の事が他人事とはおもえません。
こういう形ででもお役にたてるのは本当に喜びとするところです。

本当にありがとうございました。

どうぞこれからもお体にきをつけて頑張ってください。

+++++++


音声ファイルは、無事収録できていたようです。

今日、皆様に、BCCでご案内をしましたので、「まだ届いていないよ」といった方がいたら、ひょっとして、迷惑フィルターなどもご確認のうえ、私のほうへ、ご連絡ください。

おかげさまで、ハムリンフィスチュラジャパンへは、当社のほうから、昨日だけで、5万という大きな金額を寄付することができました!


+++++++音声ファイルお届け後、Aさまから


中山道子 様、

こんにちは!7月4日(土)のセミナーに参加した者です。

音声ファイル等の送信をありがとうございます。アメリカと日本との違いなど、わかりやすく説明してくださり、初心者でも内容を把握できました。

いつもブログを拝見していますが、本当に良質な情報の多さに驚いています。私の場合、アメリカ人の配偶者が数件、不動産投資を行っており、このセミナーを機会に自分も勉強しようと思って参加しました。

ブログの不動産英語に関しては、よくチェックして、日ごろから、参考にしています。

次回のセミナーも、時間が合えば参加したいと思っています。

ありがとうございました。


+++++++++同、Sさまから


中山様


先日はありがとうございました。
私にとって大変充実した一日になりました。

ブログを読み始めて早一年、やっと念願のセミナーに参加することが
できて、それだけでも舞い上がっていたのですが、内容の濃さに本当
に感謝いたしました。ブログだけでわかっていたつもりが、セミナーに
行ってみるとまた新しいことが勉強できて本当に楽しくてあっという間
に時間が過ぎてしまいました。次回からはどんどん参加して行きたい
です。

本当にお忙しい中セミナー開講ありがとうございました。

P.S ありがたい気持ちはお金にはかられないのですが、感謝の証
としまして少額ですが寄付をさせていただきましたのでご確認ください。

********


皆様、私こそ、感謝、感謝でございます。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る