HOME > セミナー・イベント > 

8月30日デトロイトセミナー音声ファイルダウンロードURLをご案内しました

本日9月1日月曜日、したのメールを参加者皆様に、お届けしております。何らかの理由で、届いていない方は、ごみフォルダーをご確認の上、グループメールが届いていなければ、私のほうに、ご連絡をください。

件名:  デトロイトセミナー参加者様へ 音声ファイルダウンロードURL

********


デトロイトセミナー参加者様へ

先だってはお足元の悪いところ、ご参加ありがとうございました。

したから、フリップダウンロードと、音声ダウンロードが可能です。著作権は私に所属します。くれぐれも、第三者へのメール転送等、侵害にご注意ください。私のブログには「有料情報レベル」の情報がすでに、無料で多数掲載されております。ご関心を持ってくださっているご友人や知り合いがおいででしたら、ブログURLや無料ダウンロード資料をご案内いただければ幸いです。

ダウンロードに当たっては、特に音声は、重いので、まず右クリックでPCに保存してから、開封してください。普通に画像ファイルのように、左クリックすると、PCがフリーズ等する可能性があります。ご自宅のPCが古い、回線が細い等の理由で、ダウンロードが難しい場合も、恐縮ながら、CD焼付け等のサービスは行っておりませんのでご了承ください。

セミナーフリップ
URL略

音声ファイル
URL略


懇親会でも、沖縄や大阪、静岡といったいろいろなところから、駆けつけてくださった方、私のブログエントリーをすべて、一晩で読破してくださった方など、参加者様の熱気には、圧倒されました。例によって、日本国内で、私なんかよりずっと成功している投資家様も多数おいででした。

何より、こうした方々に、高額の旅費代が「無駄」にならなかったと思っていただけていたとしたら、幸いです。

セミナーでも申し上げましたが、私が支持していただけるのは、「不動産屋」ではなく、皆さんと同じ、「投資家」だからだと思います。

世の中には、「都合のよいことだけ」を発信する都合のよい「投資情報」や、関係者が、自分自身は、「投資家でない」投資商品が多すぎます。デトロイトは、確かに、恐ろしいところではありますが、なんらかの「投資」を実際に知っておいでの方は、私が土曜日に申し上げたことの範囲が、「他の種類の投資商品」に比べ、想像を絶したということは、実際には、ないのではないかと思います。とはいえ、「誰もがアメリカ投資をする」、「みんながデトロイトに投資をする」ことは、ありえません。こうした投資をエンジョイされる方は、世の中では、圧倒的少数だと思います。どんな投資にも熟慮が必要ですので、その点は、ご本人様に置かれまして、ご確認ください。

今後も、有益情報を発信していきたいと思いますので、これからも、ブログご支援、よろしくお願いいたします。


--
中山道子


************


追記

何人かの方々から、お便りや感想を頂戴していますので、また、一部抜粋します。


*******

先日のデトロイトセミナーお疲れ様でした。
大変マニアックで、勉強になりました。
音声ファイルのURLをチェック前に
迷惑メールを削除したため、
URLを知ることができませんでした。
大変お手数ですが、再送をお願い致します。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

***********

中山さん

こんにちは。
昨日、デトロイトセミナーを受けさせていただきましたQです。
非常に面白いセミナーでどうもありがとうございました。

以前、アメリカには2年間留学していた事があります。
留学先はシアトルだったので、大学の周りは非常に良い家が多く立ち並ぶ所でした。
将来的にはこんな所に住みたいなーなんて思ったものです。

私はラスベガスが結構好きで、ラスベガスは5年間ほど毎年のように遊びに行っていた事があり、ストリップはおおむね全部分かります。
また、一昨年はベガスからグランドキャニオンまでドライブしたりしてまして、あの周辺が凄い勢いで発展していたのにびっくりした覚えがあります。

来週のセミナーも受けさせていただく事にしてまして、やるならラスベガスの方がいいかななんて思っています。
今のアメリカの状況を考えると半年は待ったほうがいいかもしれないななんて考えてはいますが、状況を見ながらどこかで入りたいと言うのが現状です。
今後、色々とお話を伺わせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

以下略

***************

中山道子様

はじめまして。
Vと申します。

昨日はデトロイト不動産投資セミナーお疲れ様でした。
中山様の実体験に基づくお話は非常に具体的でためになりました。
日本でも立ち退きする人が物件に悪さをしていくことはありますが、放火されることもあるというのはかなりびっくりしました。
あたらめて自分が狭い常識の中でしかリスクを考えていなかったかわかりました。
今回は残念ながら懇親会には参加できず、中山様とは直接お話しする機会はありませんでしたが、次回は是非お話したいと思っております。

別件ですが、中山様のHP上で円ローンのご紹介をされていますが、詳しい資料などいただけますでしょうか?
デトロイトの不動産投資は円ローンの対象ではないかもしれませんが、他の地域で検討しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

まだ不動産投資初心者の若輩者ですがこれからいろいろと勉強していこうと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

************

中山道子さま

こんにちは、Zです。
昨日はデトロイトセミナーお疲れさまでした。

そして、その後の懇親会を含め楽しい時間を、ありがとうございます。
今後も同じ目的を持つ人たちとのノウハウの交換そして中山投資グループとしてのノウハウの蓄積
が出来ればうれしく思います。

以下略

********

中山さま

昨日はありがとうございました。
おかげさまで、所有物件への背景と対策がある程度、把握できました。

次にお願いなのですが、円ロ?ンセミナーへ参加できないでしょうか。
中山さんのブログを再度全て読み終わりましたところ、理解不足があることに気付きいたためです。

昨日、スクリーン上で締切表示があったため、懇親会の席で中山さんに相談するつもりでしたが、Rさんとの話しがはずみ、失念してしまいました。

無理でしたら、次回開催予定日を教えていただけませんか。

********


先日は、ありがとうございました。
ちょっと寒くなるようなデトロイト状況を
スーパーストレートにお話頂き、すっきり
しました。
アメリカって、面白い国でもあるんですね。
国内に「後発国」って・・・

以前参加したセミナーとはまた違って、
いろいろな方々がいて、楽しかったです。

************

中山様

おはようございます。

土曜日はお世話になりました。
とても楽しくセミナーと懇親会に参加させていただきました。

これからもよろしくお願い致します。

**********

皆様、コメント、ありがとうございました!

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る