HOME > セミナー・イベント > 

名古屋支部主催 無料スカイプ会議 9月8日午前10時開始

ちょっと期日が近くなりましたが、アメリカ不動産投資名古屋支部(世話人:谷口貴朗さん)が名古屋支部スカイプ会議を主催してくれることになりました。

トピックは、「1,000万以下利回り20%以上のアメリカ不動産投資」です。

■本当に、そんなことがあるのかな?
■そんな高利回りは、うそ臭いよ!


という声を、ネット上の書き込みで、拝見しました(笑)。


うそ、じゃないですよ!


ですが、


■らくらく
■誰でも
■すぐに


とは、いいません。私は、ここまで来るのに、相当苦労しました。他に、こういうことをやっている人は、それほど多くは知りません。実際には、空室管理や修理、税金などは、当然、こうした表面利回り自体から、さらにまかなっていきます。


しかし、こうした問題を克服し、私が、キャッシュフロー型の不動産投資をすることにより、投資物件をより用意に増やしていっていることは、紛れもない事実です。


ぜひ、この機会に、スカイプ会議に参加され、「どうして」を理解してください。


ご注意:

★無料会議です。音質に問題があってもご容赦ください。希望者が多いので、お役に立つため、参加人数やトピックによっては、講師の発言を録音をし、ブログで情報提供していきます。なので、恐縮ですが、参加者は、「自分からは発言できないミュートモード」で参加され、質問やご意見は、全員が閲覧できる、「チャット書き込み」をご利用ください。

★参加者は、お互いにスカイプIDがわかります。参加後、相互への商品宗教等各種勧誘活動はご遠慮ください。また、万が一、会議をきっかけに、望まない相手からのコンタクトがある場合は、スカイプでIDブロック等ご自身のIDを守るための措置を自分で講じてください。

★ご自身の氏名や住所、職業等の個人情報開示にはお気をつけください。お互いをスカイプIDで呼び合うことを提唱します。私から、下で入力される連絡先を、他の参加者に無断でお知らせすることはありません。

★以下のフォームから、お申込みください。内容に関する質問・お問い合わせも、以下からどうぞ。

終了しました。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る