HOME > 管理人プロフィール > 

販売協力のお願い 《神奈川県小田原市》国府津駅 30分 住宅用地

個人的な情報で恐縮です。家族が昔から持っていた土地を共同相続し、売却を希望しております。

リンクはこちらから。

土地
国府津駅 30分 住宅用地

買主をご紹介していただいた場合、業者さんであってもなくても、仲介様と別に、売主の私どもから直接、「商談成立時の掲載価格の1%または20万のうちのどちらか高いほう」を謝金としてお支払いします。2015年6月1日現在、掲載価格は2,480万です。ご連絡は、私に直接(m-nakayamaアットマークmaripoza.com)お願いします。


場所は、神奈川県小田原市羽根尾というところで、土地は大変広く、家庭菜園に最適です。歩いて1キロ未満のところに、小さい海岸があり、たくさんの人が押し寄せるようなところではないので、生活環境としては抜群です。

避暑地として有名な大磯ロングビーチからですと、国府津駅をはさんで、車で20分ほど。

交通の便としては、国府津駅からバスで、12分、下車後徒歩2分ですので、車がないと、不便に感じる場合があると思います。東京からは、車で大体3時間位です。

ozuk.jpg

ozuk2.jpg


このブログは、不動産関係者様が多数ごらん下さっているので、「米国不動産」とは関係ありませんが、皆様に、ご相談です。

例えば、たまたま、お客様が、この周辺で、住宅建設をご検討されているという業者さんがご連絡くだされば、該当のお客様からの仲介手数料のほか、売主側の当方から、謝礼をお支払いさせていただけます。

また、業者さんではなく、たまたま、ブログをご覧くださっていた方が、お知り合いをご紹介していただける場合も、お礼をさせていただけます。もちろん、買主様へのキャッシュバックとしても、ご利用いただけます。

助けると思って、よろしく、お願いします!


中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る