HOME > セミナー・イベント > 

中山道子 アメリカ不動産投資指南塾Complete DVDセット発売開始!

《2009年12月14日以降、このDVDセットご購入の方は、こちらの会員制URL(無料)にて、最新セミナーアップデートに触れていただく他、一部セミナ割引やボーナスセミナーの無料視聴がおできになることになりました。このオファーは、当面、無期限です。ご安心して、DVDをご購入ください。》

お待たせいたしました!2008年次セミナーシリーズをすべて収録した「アメリカ不動産投資指南塾Complete DVDセット」発売のご案内です。

SemianrDVDPrint

中山道子 収録セミナー一覧【いずれも、2008年次催行】

■アメリカ不動産投資指南塾

3時間×5日の最強入門セミナー。15時間のセミナーを収録するのに、今回、DVDは、2×5=10枚、教材冊子は、5冊、しかも、それに加えて、資料の冊子が、2冊、必要でした!

■円ローンを使った海外投資セミナー

対米を例とした海外投資の最強融資パートナー。高度な投資スキルを要するこのオフショア商品を、自分自身が円ローンを組んでおり、しかも、融資窓口担当としての実績も十分な講師が、縦横無尽にご説明!DVD1枚

■対米投資PCセミナー

本業がある方が、アメリカに投資をするには、パソコンスキルが必須です。別荘管理、本格投資が、これだけ、コストカット可能!このDVD一枚で、10万、100万単位の対米投資経費削減が可能です。DVD1枚

■デトロイト投資戦略セミナー

不況が続く現在、小口投資家のエントリーポイントは、ここ以外、ありません!数百万単位で開始するハンズフリー戸建投資の決定版!DVD1枚

++++++++++++++++

販売価格:19万8,000円(米ドル決済ご希望者向けに、1,980ドルでもご購入できます/Paypalのみ)
企画制作:中山道子

商品概要:DVD13枚、セミナーフリップ冊子5冊、資料2冊セット
御届時期:2週間以内

+++++++++

ご注意:

1)このDVDは、投資指南を趣旨としておりますが、このDVDに独自に従った結果、投資において、運用損を出されても、販売元や作成元は、直接、責任を負うことはできません。投資は、そもそも、元本ロスリスクをも伴った経済活動です。常識の範囲内で、このご提供情報をご利用ください。

2)このDVDは、中山道子の個人投資家としての経験見解を前提としたもので、日米の弁護士、不動産業者、税理士、ファイナンシャルプランナー、その他いかなる資格に基づく立場からの専門家の監修をも受けておらず、情報の正確性を担保するものでは、ありません。このDVDに開示される情報に基づいて、独自の投資行動に着手される場合は、いずれかの専門家のアドバイスをお受けになられることをお勧めします。

3)このDVDは、自己投資教育目的で開発されております。このDVDや関連ウエブサイトで提供される情報を直接または包括的に利用して、第三者に対する営利目的の事業を営むことは、使用許可対象外となります。購入者様は、この留保に合意したものとみなされ、内容や、当社ビジネスモデルの模倣、転用や、盗用と評価されうる営利活動に対しては、損害賠償請求も含めた法的措置をとる場合がありますので、あらかじめ、ご了承ください。不動産業展開支援コンサルについては、別途お問い合わせください。

++++++++

詳細パンフレットは、下の表紙アイコンをクリックし、PDF形式で、開いて、ご確認ください。
1DVDSETSUMEI.jpg


購入リンクは、下のDVD画像をクリックし、先に進んでください。
1CLICKDVDBUTTON.gif

米国カード会社発行カードご利用希望者は、下で、ペイパル決済をお願いします。米国居住の購入希望者様が多いことから、ドルに有利な1ドル100ドルレート換算で価格を設定してあります(2010年2月の為替レートに比して)。

上の方々に、ペイパル決済をご案内する理由は、日本のカード決済代行会社が、返品ポリシーが異なる海外のクレジットカード決済を嫌う傾向が出ているからで、お客様の利用枠内であっても、上のリンクからだと、決済不能になるケースが報告されております。但し、海外発送を前提に、送料が、80ドル、かかります(米国発送レート)。日本在住者様への国内発送は、出来ませんので、ご了承ください。


++++++++


FAQ


1)初級者ですが、大丈夫でしょうか?

初級者を意識して作りましたので、大丈夫です。但し、本格的な投資知識というのは、簡単には身につかないので、初級者の場合、この一式教材を、数ヶ月かけて、ジックリ研究していただく必要があるかと思います。実際の指南塾セミナー受講者様も、何ヶ月もかけて、セミナーに出席してくださったほか、2009年の現在でも、フォローアップがあると、何かと顔を出して、復習してくださいます。


2)英語は、どれくらいできる必要があるでしょうか?

DVDについていくためだけなら、英語はまったくできなくても、問題ありません。他方、実際の投資に当たっては、英語は、できればできるだけ、当然、有利です。英語がまったくだめ、という方でも、実際に投資を始められて成功しているケースもありますが、そういう方は、ビジネス経験豊富な経営者様だったりします。他方、せっかく対米投資を開始するのですから、「現在の英語力がどのレベルであれ、それを向上させる気持ち」はぜひ持っていただきたいものです。


3)2008年と、それ以降では、投資環境が、変わっているのではないでしょうか?

A.これは、ある程度は、ご指摘の通りです。例えば、現在、円ローンは、対米投資には、ほとんどお勧めしにくい審査基準、商品構成となってしまいました。他方、私の体系は、2006年以来、変わっておらず、2009年現在も、依然、有益です。これは、私が、「好況時/好況市場の投資戦略」と「不況時/不況市場の投資戦略」に分けて、対米投資を理論的に攻略する「中山メソッド」とでも言うべき、独自戦略を確立しているからです。どの時代に教材を作成しても、同じ問題が生じますので、まずは、基本を、このDVDで、マスターしてください。

B.次に、最新アップデートに対応するために、今回、指南塾DVD購入者様には、専用ウエブサイトへのアクセスをご用意しました。そちらで、「2009年現在、中山が考えていること」を、年内いっぱい、ダウンロード形式で補足的に、聞いていただけます。これは、本来、当社の紹介で、投資を開始している方用の特典なのですが、これを、DVD購入者様に、時間限定で、アクセスし放題としたものです。


4)わからないことがあったら、中山さんに、質問をしていいですか?

「何時間以内回答保障」といったものは、つきませんが、可能な限り、当然、お返事をします。また、2009年内に開催される懇親会の場などもご利用ください。会員専用ブログでも、コメントを投稿していただけます。


5)すでに紹介案件を購入し、投資を開始した投資家や、これまでのセミナー出席者向けの割引価格などは、ないのでしょうか?

申し訳ありませんが、特段、割引制度はご用意しておりません。直接当社ご案内案件を購入されている方向けの割引も、ございません。今回販売元が、当社自身でないため、ご理解ください。


5)クレジットカードがありませんが、振込み等対応していただけますか。

対米投資でクレジットカードを使わないわけには行きません。まずは、DVD購入から、カードを持つことに慣れてください。


6)海外へ発送してもらえますか?

対応しているようです。但し、梱包サイズが大変大きく、送料が、別途かかるということですので、詳しくは、直接、販売元にお問い合わせください。


7)返品や返金ポリシーはどうなっていますか?

今回、販売元URLは、こちらとなっておりますので、同所の特商表記をご確認ください。


中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る