HOME > セミナー・イベント > 

対米不動産投資DVD勉強会 2009年4月18日土曜日午前11時から午後2時まで

お席が少ないため、参加希望者様多数にて締め切りました。次回またよろしくお願いいたします。
+++++++++++++++


対米投資は、言葉でいくらいっても、難しいところがあります。実は、英語ながら、いくつか、建築関係のDVDを仕入れてまいりました。一部、視聴ご希望要請を頂戴しておりますので、不定期ながら、数回にわたるちょっとした勉強会のようなものを開催していきたいと思います。

私自身も、建築関係の細かい部分はよくわかりませんので、本当に、単に、お互い視聴しあうだけという程度の会です。リラックスして(?)ご参加いただけますので、ご希望者様は、以下の要領で、お申し込みください。

内容:対米投資DVD視聴会
概要:英語の市販DVDをプロジェクターを借りてグループ視聴します
DVD:初回:That's How We Build a House (28min), Framing Roofs (53min)
内容:児童向け家の建て方手順一覧のDVD、DIY的な屋根の葺き方のDVD
日時:2009年4月18日土曜日午前11時過ぎから午後2時前まで
場所:銀座ルノワール経営カフェMIYAMA渋谷東口駅前店3号室。地図
費用:2,000円【室料やドリンクビュッフェの経費ワリカン分】程度を当日お願いします。
昼食:含まれません。お弁当をご持参ください。
人数:若干名。最大16人まで着席できるようです。

参加資格:当社主催のいずれかのセミナー参加者/教材購入者様、懇親会やツアーに過去にご参加された方、または、私が個人的に面談でご挨拶させていただいている方限定

ご注意:いわゆるセミナーというほどの内容ではありません。単に、同好の士が集まって市販ビデオを趣味的に見るだけです。スクリーンも専用のものはなく、壁やホワイトボードに射影するだけですので、それほど画質がよくないかもしれません。少人数の場合はテレビ画面を利用しようかと思っております。当日、ディスカッションが盛り上がったり、状況によっては、DVDを両方見終わることができないかもしれませんし、ご都合に合わせて、途中で出入りされても、特段支障はありません。

皆様、日本で不動産関係の知識や資格をお持ちの方も多く、和気藹々と勉強していけるかと期待しています。皆様ご興味続けば、今後、いろいろなシリーズを考えますので、よろしくお願いします。


当日、現金で、お支払いいただければ幸いです。キャンセルは、事前にご連絡いただけると幸いですが、特段、取り消し料等は考えておりません。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る