HOME > 遠隔投資テクニック > 

アメリカのファックス番号を無料でゲット!

前に、efaxを紹介したことがあります。

こちらのウエブサイトですね。

私自身は、ファックスの送受信に、efaxの定額プランを使っており、まあ満足していたのですが…

お客さんのために、受信がちょこっとできれば十分、という無料のタイプのアメリカの番号のファックスサービスを、最近になって調べる必要がありました。

使い慣れたefaxは、無料オプションがあるのですが、囲い込み戦略があって、「自分の会社のソフトウエアをダウンロードしないと開けない」特殊なタイプのファイルでの受信。なんか、お客さんに「この会社のソフトウエア、インストールお願いします」と言いにくいです。

それで、また、いろいろ、サーチ、、、

そうしたら、私が前調べたときと比べて、格段に、いろいろなサービスが出ているんですね!


試しに使い始めたのが、こちらのサービス。

無料で登録できて、PDFファイルでファックスが来ます。有料オプションは、毎月8ドルほど払い、ファックス送信機能が、1ページ、3セント、、、


私のような、SOHOの人も、便利ですね。


ネットの有料ファックスって、結構使い勝手がよくて私も最近大好きですが(ペーパーレスになる)、いろいろな料金体系で、どの会社も、それぞれに、魅力的です、、、

皆さんも、いろいろサーチしてみると、よいかも?


【2008年5月22日追記】

その後お客様にご案内、利用していただいていますが、faxdigitsは、パフォーマンスが安定しないような気がします。efaxのほうの無料サービスは安定しているように思いますが、ソフトをダウンロードする義務があります。


中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る