HOME > 対デトロイト不動産投資 > 

現在、着手している、fix up プロジェクト Vol. 1

フィックスアッパーというのは、要修理物件ということ。

fix up プロジェクト

われながらすごい色の物件だなーと思いますが、これは、この2007年3月に、1万3,000ドルで現金購入した、5ベッドルームの大きな一軒家。

fix upは、修理をやっているうちに見込み違いがあったりもしますので、利益は出ますが、結構危険なプロジェクト。

私も、「遠隔オーナー」なので、今まで自信がなかったのですが、だんだん、いろいろ慣れてきて、ずうずうしくなってきたほか、あまりに安い物件なので、色気が出てしまいました。ミシガン州にあります。

売主は、いわゆる地元のインベスター、flip(短期転売)をする人で、いろいろ問い合わせをし、大体信頼関係ができたので、よい出会いができたと思っています。

fix up プロジェクト


中も、すごい色彩センス。


今回、中を相当修理していて、それの予算が、1万ドル。

現在、工期自体は多少の遅れがありますが、予算的には、まだ、収まっています。

この予算だと、外見は、ペンキ塗り替えができないので、まずは、中を直し、入居者を入れられるか、やってみて、来年、少しもっと余裕ができたときに、外見をやってみようか、と思っています。


まずは、内装工事を完成させないと、、、

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る