HOME > お客様の声 > 

熱気むんむん、スカイプ会議!2007年7月7日土曜日2時

今日は、今週からアナウンスしていたスカイプ会議を無事、終了させました!

参加者は、私を含め、合計5人。

1時間を目安にするので、これくらいの人数が、お互い、自己紹介ができ、しかも、それぞれの人の話を多少はじっくり伺えて、ベストかも、と終了した後、思いました!

でも、皆さんも喜んでくださいました。


皆さん、ご丁寧に、お礼のメールもくださいました。


★ボストン在住のAさん★
中山さま
先ほどはありがとうございました。
あまりの内容の濃さに眠気も一気に覚めてしまいました(笑)。


←ボストンは、夜中。わざわざ、このために、時間を空けてくださり、ありがとうございました!


★東京在住のNさん★
中山道子さま
スカイプ会議、ありがとうございました!!!貴重なお時間をありがとうございます。
とても参考になりました。また、可能であれば個別にご相談に乗っていただきたいと思います。
少し頭の整理をして、改めて連絡させてください。
まずは御礼まで。

←ご出張、気をつけて行っていらっしゃい!


★フェニックス在住のPさん★
中山様
Skype会議、ありがとうございました。
大変勉強になりました。
自分の無知さ加減も改めて実感。
と共に実際お話した後で、
だいぶ世界が広がったような気がします。
次の投資はもう少し理解して行こうと思いました。
(中略)
ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
P

←すでに、アメリカで投資をされているPさんなら、どんどん、世界を広げていけますよ!


また、やってみたいですね。今後、定期化して、いろいろな方に参加していただければ、皆さんにお役に立てるかも、とちょっと実感した一日でした。


今後、不動産投資スカイプ会議に参加希望の方は、私のメルマガのいずれかを、ご購読ください。随時、アナウンスしていきたいと思います。


メルマガ登録は、こちらのページから

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る