HOME > お客様の声 > 

セミナー参加者様と

2007年7月28日に行ったセミナーで出会った参加者様のご要望で、円ローンの説明や、私が紹介できる投資案件の説明などをしてきました。

こうした機会が最近増えていますが、この方は、ブログで、感想を書いてくださいました!うれしいので、紹介します。

http://ameblo.jp/kireirich/entry-10043053590.html

■引用■


先日アメリカ不動産投資のセミナーで講師をしてくださったfefeさんにお時間をとっていただき、アメリカ不動産の実情や融資戦略について教えていただく。とても行動力がある女性で、しかもたくさんの人のつながりを持っておられる方。物件もユニークで魅力的だったしオススメの融資戦略も理にかなったものだと感じた。なによりfefeさんのお人柄に触れることができて、シアワセ感いっぱい。

fefeさん、本当にありがとうございました!

■■■


キレイリッチブログの管理人さんは、ご自身、ファイナンスのスペシャリストで、不動産投資も国内で、何軒もやっておいで。


それだけすでにお持ちなのに、貪欲にかつ柔軟にいろいろな知識を吸収される姿に、私こそ、「素敵な方だなあ」と素直に、出会いがうれしかったです。


このブログをはじめてから、こうしたステキな出会いが、私にも、ますます、増えています。やはり昨日お目にかかったご夫婦は、投資未経験者で、これからがんばりたい!ということでしたが、英語が堪能で、在米経験もあり、不動産を本格的にやってみたい、というご希望もあると言うことだったので、「私のコーチングをご夫婦でやって見られますか?」とお誘いしてみました。


皆さん、向上したい、資産を堅実に作っていきたい、という誠実な気持ちに向かい、素直に行動されています。投資は、「不労所得」なんていいますが、やはり、成功できる方は、情報収集や自分なりの状況での努力を怠っていません♪


このブログが、今後も、さらに素敵な出会いをもたらしてくれることを!(そして、これを読まれたあなたも、同様なポジティブな輪を作られますよう)

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る