HOME > 円ローン・融資業務 > 

円ローン融資: 仮審査を通過する必要があります

この週末は、初めての円ローン勉強会を開催し、定員どおりの15名の方々がお集まりになり、また、直前のお申込者様をお断りせざるを得ず、申し訳なかったです。

熱心に円ローンの説明に聞き入っていただきました。

円ローンについての概要は、こちらのウエブサイトでもご案内しております。

さて、実は、この週末、緊急案件が、ラスベガス現地のレアルターから届きました。

それは、ストリップ南開発地域の高級コンドミニアムの購入です。


詳細購入条件は、このブログでは公開しませんが、物件は、こちらです。


マンハッタンコンド
ウエブサイトはこちらから。

エリアは、ストリップ(Strip)、つまり、Las Vegas Boulevardという、ベガスの目抜き通り。

但し、これまでメインだった、いわゆる、有名ホテルが立ち並ぶ、空港の北側ではなく、空港をはさんだ南側に降下するエリアです。


このあたりは、ここ2年前までは、更地中心で、建築物などなかったのです。ですから、グーグルなどで航空写真を見ると、まだ、半分更地。(便利なグーグルですが、映像は、2年も前のものであることを忘れないでください!私の持っているベガスの物件の航空写真も、周りがまだ更地なんです←本当はもう1年も前に、ショッピングセンターが出来てしまっているのに)

rawland.jpg


この南ストリップ、例えば、マンハッタンコンドの隣は、より高級なボカラトンというコンドミニアム(やはり最近出来た)

ボカラトン

また、サウスポイントカジノホテルという新しいホテルもオープンしたばかり。

サウスポイント

下を見てください。隣に立っているボカラトンのウエブサイトから拝借しましたが、今後の建築予定が、分かります。現在、更地が半分混じっているこのエリアが、将来、大型ショッピングセンターなどで埋め尽くされていく予定なのです。(図でfutureとあるのが、将来できる、という意味。future shopping mallは、ショッピングモール建設予定)

picture.gif


まだまだ、大型案件が、続々建築ラッシュなのです。

私が、ノースラスベガス市(ラスベガス市の隣の新興都市)に買った家も、当時は、砂埃にまみれながら、通ったものですが、現在は、それがすべてショッピングセンターになっており、物件も当然値上がりしました。

このように、このコンドミニアムは最高エリアにあるので、ワイキキビーチのコンドミニアムと一緒で、一軒家ではありえないロケーション。空港から5分、本来のストリップからも、10分、ヘンダーソン市(ベガスの隣の都市で人気の高級エリア)からも15分のエリアで、資産向上をまだ狙えるのです。

今回、案内されたスペシャルオファーのある物件は、別の買い付けが、失敗し、売り手であるデベロッパーが当てが外れたという状況。

なので、

■すぐ買ってくれる人には
■すごいオファーをする

という話なのです。実は、現地のレアルターの話によると、このコンドミニアムで、何らかの理由で、こうしたオファーつきだった在庫は、1ヵ月前は、20戸分ほどあったということなのですが、2007年9月23日現在、これが最後。

このコンド・プロジェクトは、これで、売り切れなわけです。


このように、優良案件は、場合により、「いつでもある」わけではなく、「こういう事情だから急いでいる。すぐ買える人に」ということもあります。

不況市場ですから、何か別のものを探してくることは可能かもしれませんが、そのときも同じように、「融資のほうがちゃんとしていないとタイムアウト」といった連続になる可能性があります。


なので、円ローンを利用しての資産倍増計画に参加されたい方は、まずは私に連絡をし、ぜひ、「物件がない状態で、まずは審査を受けて、融資枠を確保」しておいてください!

審査は無料で、融資枠を利用する義務があるわけではありませんが、真剣な方は、やっておかないと、購入が進みません。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る