円ローン融資: 仮審査を通過する必要があります
この週末は、初めての円ローン勉強会を開催し、定員どおりの15名の方々がお集まりになり、また、直前のお申込者様をお断りせざるを得ず、申し訳なかったです。
熱心に円ローンの説明に聞き入っていただきました。
円ローンについての概要は、こちらのウエブサイトでもご案内しております。
さて、実は、この週末、緊急案件が、ラスベガス現地のレアルターから届きました。
それは、ストリップ南開発地域の高級コンドミニアムの購入です。
詳細購入条件は、このブログでは公開しませんが、物件は、こちらです。
マンハッタンコンド
ウエブサイトはこちらから。
エリアは、ストリップ(Strip)、つまり、Las Vegas Boulevardという、ベガスの目抜き通り。
但し、これまでメインだった、いわゆる、有名ホテルが立ち並ぶ、空港の北側ではなく、空港をはさんだ南側に降下するエリアです。
このあたりは、ここ2年前までは、更地中心で、建築物などなかったのです。ですから、グーグルなどで航空写真を見ると、まだ、半分更地。(便利なグーグルですが、映像は、2年も前のものであることを忘れないでください!私の持っているベガスの物件の航空写真も、周りがまだ更地なんです←本当はもう1年も前に、ショッピングセンターが出来てしまっているのに)
この南ストリップ、例えば、マンハッタンコンドの隣は、より高級なボカラトンというコンドミニアム(やはり最近出来た)
また、サウスポイントカジノホテルという新しいホテルもオープンしたばかり。
下を見てください。隣に立っているボカラトンのウエブサイトから拝借しましたが、今後の建築予定が、分かります。現在、更地が半分混じっているこのエリアが、将来、大型ショッピングセンターなどで埋め尽くされていく予定なのです。(図でfutureとあるのが、将来できる、という意味。future shopping mallは、ショッピングモール建設予定)
まだまだ、大型案件が、続々建築ラッシュなのです。
私が、ノースラスベガス市(ラスベガス市の隣の新興都市)に買った家も、当時は、砂埃にまみれながら、通ったものですが、現在は、それがすべてショッピングセンターになっており、物件も当然値上がりしました。
このように、このコンドミニアムは最高エリアにあるので、ワイキキビーチのコンドミニアムと一緒で、一軒家ではありえないロケーション。空港から5分、本来のストリップからも、10分、ヘンダーソン市(ベガスの隣の都市で人気の高級エリア)からも15分のエリアで、資産向上をまだ狙えるのです。
今回、案内されたスペシャルオファーのある物件は、別の買い付けが、失敗し、売り手であるデベロッパーが当てが外れたという状況。
なので、
■すぐ買ってくれる人には
■すごいオファーをする
という話なのです。実は、現地のレアルターの話によると、このコンドミニアムで、何らかの理由で、こうしたオファーつきだった在庫は、1ヵ月前は、20戸分ほどあったということなのですが、2007年9月23日現在、これが最後。
このコンド・プロジェクトは、これで、売り切れなわけです。
このように、優良案件は、場合により、「いつでもある」わけではなく、「こういう事情だから急いでいる。すぐ買える人に」ということもあります。
不況市場ですから、何か別のものを探してくることは可能かもしれませんが、そのときも同じように、「融資のほうがちゃんとしていないとタイムアウト」といった連続になる可能性があります。
なので、円ローンを利用しての資産倍増計画に参加されたい方は、まずは私に連絡をし、ぜひ、「物件がない状態で、まずは審査を受けて、融資枠を確保」しておいてください!
審査は無料で、融資枠を利用する義務があるわけではありませんが、真剣な方は、やっておかないと、購入が進みません。
*********