HOME > つぶやき > 

プリンセステンコー(天功)、そうだったのか!

不思議キャラで、眼が離せないプリンセス・テンコー。

あれだけ稼いでいれば、どんな行動も許されるのでは、なんて、長いもの(=金持ち)に巻かれるのが好きな私は思います。

時々、テレビで特番とかやっていると、必死で見てしまう、この私。

普通のアイドル(「マジックが出来るアイドル」、、、)だったはずなのに、いつの間にか、国際的スター。身をていして作ったテンコー帝国は、初代引田天功よりずっと大きいのでは、、、ていうか、えらくないですか?


なんて別に勝手なつぶやきですが、本当に感心するのが、彼女のセルフプロデュース力のみならず、あの派手好きな外見からはかけ離れているようにも見える、堅実なビジネス・センス。


ラスベガスはじめ、世界各地に豪邸を持っている、ということでしたが、買ったころとか、場所とか、


「プリンセス・テンコーって、どう考えても、不動産投資家ジャン!」

そう、あの方は、定期興行を理由に、世界のゴージャスなリゾート的エリアに「自宅」を買い、どう考えても、経費を計上し、値上がりは、含み資産や財産にしているとしか思えないのです。

恐るべし、プリンセス・テンコー。


どんなご出身か知りませんが、身一つで、ここまで来たあなたは、柔ちゃんこと柔道の谷亮子さんや、松田聖子さんと同じか、それ以上に、日本女性の、鏡です!(多分)

2007年夏、ショーで怪我をされたということでしたが、その程度で、どうこうなるテンコー様じゃないはず。これからも、がんばってくださいね、、、by 一ファン、、、

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る