HOME > ラスベガス物件投資 > 

ラスベガスの観光情報

私は、アメリカで不動産投資家として、2002年に、ラスベガスに進出しました。とはいっても、最初から、すぐに、物件が購入できたわけではなく、ずいぶん、時間を無駄にしたものです。

こんな私自身は、耐久型のジモティ生活ばかりで、ラスベガスの観光情報など、疎いのですが、相当知識が得られるのが、こちらのウエブサイト。ラスベガス観光好きな方は、よくご存知でしょうか?

  ⇒ ラスベガス大全

私自身の限られた経験から、好きなエリアやことなどをピックアップしてみますと、

■パリスホテルの地下レストラン街。ここで、バフェットを食べるのが、日本ではよくお勧めされていますが、私自身は、この脇に、クレープやさんがあって、そこのクレープを食べるのがすごく好きでした。お食事クレープだと、ハムやチーズが入ったものなど。デザートクレープだと、チョコやアイス。うーん、また行きたいです。

■べラージオホテルの一階は、いつも、季節ごとに催しが変わっていて、お花の殿堂のようになっています。別に10分もあれば見て回れるのですが、なんか、あそこを歩いていると、ゴージャスな気持ちに浸れました。女性には、やはり、お勧めです。

■マンダレーベイの水族館。シャークリーフとかいった名前がついていたと思いますが、やはり、水族館は、楽しい!

■2006年に行ったときには、連れて行ってくれた人の趣味で、ウインホテルのフェラーリ展示場に。売り物の車が陳列してあって、ショップがあるだけなのに、金を取るか、、、でも、男性には、これが、答えられないんでしょうね。写真、撮らせてくれなかったから、ちょっと、点、辛いです。

食事は、、、そうですね、、、バフェットは楽しいといえば楽しいですが、アメリカの食事って、一般的には、日本に比べると、それほどおいしくないような気が、、、あえて、考えつくのは、やはり、ハンバーガー【マクドナルドなどのファーストフードではなく、ちゃんとレストランで食べるやつ】やピザでしょうか。

高級な店には、それほど行かないので、なんともいえませんが、ベガスの日本料理屋さんなんかも、雰囲気が悪くなくても、料理自体は、日本料理というよりは、亜流なような気がしました、、、

あくまで仕事で行くので、付き合いは地元の人たちとのみですし、私のベガス娯楽体験って、このように、限られていますが、今度ベガスに行くときは、ラスベガス大全を参考に、もっと華やかな行動をとって見たいところですね、、、

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る