HOME > お客様の声 > 

うれしいお便りをもらいました

このブログを見て「勉強になったよ」と皆さん、喜んでくださいます。先だって、たまたま、そうした激励のお便りを、続けてふたつもいただいてしまったので、ちょっと、ご紹介させていただきます。

■お便り1■


> > 不動産投資についてすごく研究されていてびっくりしました。
> > やはり経験と努力でできるんだな!すごい!と思ってブログを熟読してしまいました。
> >
> > 円ローンについてはメールしていますのでよろしくお願い致します。
> > ○○と申します。
> >
> > はじめはちょっと興味があって見させていただきましたが
> > 「がんばれーーー」とも思ってしまいました!
> > 不動産投資だけでなくやればできると勇気をもらってうれしくなりました。
> > ありがとうございます。

■お便り2 アメリカ居住者様から ■

こちらのHPは日本居住の皆様だけでなく、アメリカ在住の日本人不動産投資家にも大変励みになる素晴らしいHPだと思います。不動産のエージェントからの視点ではなく、日本人投資家の視点から見たアメリカの不動産事情は中山様のHPがほぼ全てを網羅していると感じました。今後お世話になることもあるかもしれませんが、その際には是非ともよろしくお願いいたします。


**************


私が、最初、アメリカに不動産投資に出かけたときには、日本人の小額投資家のモデルなどは、なかったと思います。

お金のある方が、ハワイなどに物件を現金で買う、それが、それまでの、日本人の、アメリカ不動産投資でした。

何も分からず、つまらないことに経費を使ったり、ずいぶん苦労をしました。このブログを見ていただくだけでも、多分、私が無駄にした数百万の経費の一部くらいは、節約できると思います。

「不動産投資だけでなく、やれば出来るんだ」と勇気をもらった、という言葉が、すごくうれしかった、一日でした。

そうですよ、やれば、できるんです!

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る