HOME > 遠隔投資テクニック > 

また達成、ネット客付け

今日、ニューヨーク州に持っている物件の管理会社さんと話していて、うれしい偶然の一致がありました。それは、、、私が、勝手にネットで広告を出して、物件の賃貸に1週間もせずに、成功したという期せずしての奇跡の連係プレー。

私のもっている物件で、下の二軒屋があるのですが、

806%20Park%20St.%20%283%29.jpg

この物件には、大きいガレージがついています。

こんな感じ↓

806ParkGa.jpg

ぼろそうで、魅力がなさそうに見えていると思いますが、車なら、6台くらい、パーキングできる、大きな倉庫なんです。

前のオーナーは、自分が修理やさんだったので、いろいろな道具を置いていて、検査をした人も、「中はとてもよいから、300ドルで貸せるよ」といってくれていました。


ということで、私、管理会社さんにいわずに、ネットで広告を掲載しておいたんです、無料で、、、


そうしたら、今日、管理会社さんと話をしたら、、、、


そういえば、あの物件の車庫、貸せることになりましたよ、300ドルで。それが、なんだかネット広告を見たって言う人がいたから、なんだか分からないんだけど、、、


え。


と叫んでしまった私。ちょうど、4日前に、広告を掲載しただけだったのに、もう、イキナリ、入居が決まるなんて、、、


管理会社さんによると、別の問い合わせもあって、そちらに決めそうになっていたんだそう。でも、そっちは、提示価格が、200ドルだったので、300ドルを提示してくれたこっちのほうに乗り換えたということ。


「だれが、広告出したのかと思ってびっくりしてたのよ、Michikoだったの!」


私も、うれしい偶然の一致に、


「もう、タミーさん大好き!」


と、安い300ドルの車庫の賃貸にめちゃくちゃ盛り上がってしまいました。


というのも、この物件は、二軒屋ですが、この車庫が満室になると、当然のことながら、数パーセント、利回りが跳ね上がるんですね。300ドル、丸々得した気分。これ、めちゃくちゃうれしいんです。


日本にいながら、客付け。

なんか、オーナーが真剣に投稿すると、管理会社の広告より、反応がいいようなんですよね。別の物件を違う地方で管理してくれている管理会社さんとの関係でも、同じように、無料でやった広告で、私のほうが集客に成功をしたことがあって、「Michiko、どうやってあんなに集客できたの」とびっくりされたことも。


私ってすごい?【うれしいのでちょっと天狗な投稿でごめんなさい】

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る