HOME > アメリカ地方環境, 遠隔投資テクニック > 

シアトルの頼りになるレアルターさん

このブログをごらんのかたには、いろいろな方がおいでです。アメリカの物件をもっている方が、調べ物をしていることも多いようで、光栄に感じています。

このまえ、「ワシントン州のシアトルにいたとき買った土地を売却しなければいけないのですが、レアルターさんをご存知でしょうか?」というお問い合わせがありました。

私自身、シアトルについては、まったくわかりませんが、たまたま、円ローンのお客様のご縁で、ご紹介をいただいた、大変立派な方を存じ上げています。

それが、ジェイソン渡部さんです。渡部さんのHPは、こちらから。

ジェントルマンな渡部さんは、レアルターとしても経験豊富なのみならず、地元の商工会議所や、不動産協会でも、役職を積極的に務めたりと、コミュニティ振興にも、尽力されておいで。

渡部さんのセミナー情報は、こちらから、また、シアトルの不動産取引をわかりやすく説明した図式も、ご覧になられると、参考になるでしょう。

お問い合わせのかたにも、渡部さんのHPをご紹介しておきました。

シアトルは、円ローンで物件が買える、長期資産形成に最適な、優良エリア。転勤される方なども多い、日本人に住みやすいエリアだと伺っています。

日本円の収入がある方に最適な円ローンで、私がお役に立てるようなら、投資や、セカンドホーム用に、私に、ローンのほうを、ご用命くだされば、幸いです。

また、駐在に赴かれる方は、通常、現地ローンの取得を必要とされると思いますが【円ローンは、自己居住用の取得が認められませんので、転出後、物件を賃貸に回されるときに私にご相談ください】、この点についても、渡部さんが、経験豊富なローンオフィサーの方と、長らく信頼関係を持ってやられておいでですので、安心です。

渡部さんに連絡される時は、一言、私のご紹介であることを、言い添えていただけると、きっと、スムーズに対応してくださると思います。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る