HOME > ラスベガス物件投資 > 

ラスベガスの素敵な物件

最近、円ローンご利用のお客様に、こんな物件をご紹介する機会がありました。マッカラン空港から15分で、ラスベガスの田園調布、成城ともいえる、ヘンダーソン市のグリーンバレーエリアです。

写真だけでも素敵ですね。このエリアに典型的な高級コンドミニアム【マンションのこと。区分所有】なので、チョットご紹介してみましょう。

セキュリティ式ゲート【門扉】の入り口
お約束のセキュリティ式ゲート【門扉】の入り口。
コードやゲートオープナーがないとあきません。
中に見えているのが、クラブハウスです。

クラブハウスクラブハウスの中は、モダンですね。


クラブハウスのビリヤードルームクラブハウスのビリヤードルーム。


エントランスエントランスはホテルのよう、、、


高級コンドミニアムは、こうした共有エリアの充実が魅力
管理組合がある高級コンドミニアムは、こうした共有エリアの充実が、魅力です。


そして、こちらが、内装済みのモデルルーム。電子レンジなどをアップグレードしてあるタイプのお部屋です。
内装済みのモデルルーム

このコンドミニアムは、ソレビータという物件で、空港からも近く、「ベガスの田園調布」、ヘンダーソンのグリーンバレーエリアに。

1ベッドルームタイプ、2ベッドルームタイプと、いずれも、1,000万台での投資が可能なのは、やはり、お買い得なベガスゆえ。利回り的には、6%となりました。管理組合費があるので、その文の支払いは苦しいですが、区分所有のため、外壁や庭を管理する必要はなく、その分、維持費は、楽です。

アメリカの融資を受けたら、マイナスキャッシュフローで景気の回復を待たねばいけません。円ローンで買って、最初から、プラスのキャッシュフローのまま、好機を、ゆっくり待つことができます。

家賃の値上がりも、毎年のように、見込めるので、キャッシュフローの増加も、楽しみですね。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る