HOME > よくある質問 Q&A > 

ブログ閲覧者様からのご質問

こんなご相談がメールされてきました。

***
ホームページを見て一年間勉強したいと考えていますが、頭が悪く、呑み込みも悪い私でも投資を成功する能力が身につくとお考えでしょうか?あるのはやる気だけなのですが。いつかロサンゼルスに住みたいのです。お忙しいのは承知しているのですが、向き不向きがあると思いますので、一言お願いします。
***

「1年間の」とあるのは、コーチングのご相談でしょうか。そうとははっきり書いてありませんが、、、

より一般的な形でお答えしました。


***

○○さま

ブログご高覧ありがとうございます。

下のご相談ですが、まずは、無料部分の記事をどんどん読んでいってみて下さい。

相当な量があります。途中でいやになってきて、他のことに興味が移り、結局、私のことは忘れていくかもしれませんし、顧客様になってくださる方は、実は結構、ブログの記事を100%読んだ、といってくださる方も多いんですよ。

私のブログの記事を、逆に、半分以上、興味が続いて読んでいただけた方には、「適性あり。できますよ」と断言したいですね。無料ダウンロードや、映像、音声も合わせて聞いていただければ、きっと、数週間かかると思います。その頃、また、ご連絡ください。

ロスに居住する夢も、やる気が続けば、実現できますよ。

中山


★★★


先日、お顔合わせした方は、私の指南塾の教材をダウンロードし、早速、ご自身のビジネス手帳に、単語帳を作ってくださり始めておいでだったことに、大変、感激しました。D、deed、名義、F、foreclosure、競売、、、、など、など。

多忙なHさんが、日常的に、スケジュール管理に使われている大切な手帳です。

「英語は、ぜんぜんできません、電話などでも、ハローで終わりです」と頭をかきながらおっしゃいますが、長らくビジネスオーナーをされていて、海外出張や取引もされていることや、日本で不動産投資業で成功されているなどの状況もあわせ、Hさんなら、きっと、きちんとご説明をすれば、大きな見込み違いはされないだろうと感じました。

「お役に立つよう努力しますので、Hさんも、これから、英語の勉強のほう、この調子で、よろしくお願いします」と申し上げました。

実際に何かやられる方は、「何か」【英語ができない、とか】を、口実にされることはありません。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る