HOME > 遠隔投資テクニック > 

スカイプイン、スカイプアウト

スカイプの無料設定は、相当普及していますね。しかし、有料で、好きな国の、しかも、好きな地方の電話番号が取得できることを知らない方もいるかもしれません。

これが、Skype InとSkype Outというシステム。

つまり、通常の電話と同様に、あるいは、相互互換的に、使えると言うわけです。


しかし、私が、2006年春頃に試した段階では、


   スカイプイン、だめじゃん。


アウトはまだ使えるのですが、電話をかけてもらっても、ぜんぜん、だめでした。


現在はどうかわかりません。

私自身は、別のところでも書きましたが、Vonageというアメリカの会社のIP電話を使っています。


その会社で支給というか、買わされるルーター(英語では、routerとスペルし、アメリカ英語だと、ラウターと発音する)を経由し、普通の電話でなります。

スカイプイン(普通の電話からを受けること)がまだ、不十分なので、当分、この方法で行きそうです。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る