HOME > お客様の声 > 

昨日はありがとうございました

2008年4月29日の昨日は、六本木ヒルズクラブのStar Anis【中華】で、楽しい会食が行われました。ご参加者様、皆さん、ありがとうございました。

最初は窓際の個室をと思っていたのですが、そちらは、最大12人ということで、ゴールデンウイークだったというのに、参加希望者が思ったより多く、一般フロアのほうで、テーブルを二つ、占領いたしました。


六本木ヒルズクラブ Star Anis六本木ヒルズクラブ Star Anis


お食事は、点心の食べ放題で、前菜やスープの後、バンバンいろいろ運ばれてくるので、みなさん、ノルマを消化するのに、一苦労?

スターアニスは、いろいろなエリアの中華を「いいところ取り」したモダンなお店で、みんなが大好きな定番のメニューや流行の一品がそろい、しかも、料理方法など、ちょっと一味、ひねりが利いていて、大満足。

マンゴープリンが、今でも忘れられません、、、

早速楽しい感想を何人かの方から、頂戴しました。

*****

中山様

本日は素敵な場所で素敵な会をありがとうございました。
色々な人と意見交換できまして、非常に有意義でした。

中山さんとあまりお話できなかったのは、少し残念ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

******

中山様

本日は楽しいお食事会に参加させていただいてどうもありがと
うございました。
中山さんのお話を伺うことが出来て、これまであまり現実的に
は考えられなかった海外不動産投資に対して具体的なイメージ
が湧いてきたように感じています。

また、モチベーションの高い参加者の皆さんとお話しできたこ
ともよい刺激になりました。

是非また次の機会によろしくお願いいたします。

*******

中山さん

六本木ヒルズのランチは中華もいけますね。今日、近くに座っていた人は、ほとんどの方が不動産投資未経験者さんでした。

とりあえず行動することは大事なのかな、なんて考えました。不動産である程度の財政的な基盤を作って、人のためになる仕事もしていきたいな、なんてことも考えたりしました。あのあと、新しく開放された展望台に行ってきました。東京タワーよりもさらに高く、すごい眺めでした。

中略

ではまた来月!

*******

中山さん、

本日はありがとうございました。

やはり、同じ目的や、
同じことに関心を持っている方とのお話は
有意義ですね。
旅行がますます楽しみになりました。
貴重な機会をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

**********

中山さま

今日のランチ会に出席させていただきました、Pです。
素晴らしい場所で、美味しいご飯を食べながら、
勉強をさせていただき、ホントにありがとうございました。

先月サンディエゴに不動産の視察に行きまして、現地の物件
はちょっと高くてどうかと思いましたが、海外に物件を持つこと
については、近い将来実現したいなと思いました。

********

本日は、楽しい会に参加できました。ありがたい機会をいただきましてありがとうございます。いつか気軽に投資ができる自分を目指して張り切ります。

*******

中山さま

おはようございます。
昨日は非常においしい中華と楽しいひとときをありがとうございました。
うわさどおり料理は本当においしかったですね。
しかし、いつものことですが、中山さんを中心に集まる方々の幅の広さに驚きます。
昨日は残念ながらテーブル半分の方のみとの会話になってはしまいましたが、
彼らの色々な経験話からも非常に刺激を受けるものばかりでした。
またこのような機会があれば是非参加させていただきたいと思います。
あと、コーチング仲間の集いみたいのもまた是非やりましょう。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

**********

昨日は素敵な会を有難うございました。
素敵な場所に、美味しいお食事、様々な方々とお話できて充実した時間でした。昨年の集まりのようなイメージで参加いたしましたら、年齢層も幅広く、驚きました。みなさん、中山さんとお話されたい方ばかり、こちらのテーブルでもブログやコーチングの話題で盛り上がっていました。みちこさんは、ブログやお話を伺うと、キャリアウーマン、実業家のイメージ、お目にかかると暖かく優しいお人柄、同姓ながら憧れの存在です。夫のお陰でみちこさんのような方にお会いできて嬉しく思います。今後もコツコツ投資の勉強をしていきます。今後とも夫共々宜しくお願い申し上げます。昨日は有難うございました。

******

中山道子先生

昨日はありがとうございました。

すばらしい場所でのおいしい食事、先生のざっくばらんなお話たいへん楽しかったです。

私はすごく緊張してまして名刺交換も先方からいわれるまで気付かないぐらいでしたし、隣のテーブルの方々とは挨拶もできませんでしたが、同席された方々もユニークな方が多くておもしろかったです。
ついしゃべりすぎて失礼がなかったかと案じる部分はありますが。

またこのような機会がありましたら参加させてください。

********

セミナーとはまた別のリラックスした雰囲気の中、皆さんは、お互いの意見交換のほうが、楽しそうです。

こうした会でご挨拶する方は、日本国内の不動産で大変成功されておいでのかたもおいでで、私のようなごみ投資家が、えらそうに、セミナーだなんだと、恥ずかしい限りだなと毎回、思います。

ただ、アメリカについては、やはり、皆さん、得られる情報が不十分だと悩まれておいでですので、私のような、失敗実績も多い、「中途半端な投資家」が、「恥をかくことがわかっていても、いろいろなお話をしていく」ことに、意味があるのかと思いますので、また、こうした機会を、ご提供していこうと思います。

ちなみに、国内投資で有名な「けーちゃん」さんは、ブログにも、書いてくださっていました。こちらから。ありがとうございます!


追記:Hさん、「先生」はやめましょうよ-。からかわないでくださいね-(大汗)

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る