HOME > 海外視察旅行 > 

デトロイト物件視察ツアー本編

今日6月9日は、いよいよ物件視察ツアー本編。朝は、卓話2件済ませてから、一周。帰宅後、6時からまた別のレクチャーを聴いて、本格的なリラックスタイムとなったときは7時というハードスケジュールでした。

私たち17人を乗せたチャーターリムジンこれ、私たち17人を乗せたチャーターリムジン。すごいことになってます!

日中は、まずは、オーナー様の物件を視察。ほとんどは賃貸中で、2軒だけ、最近購入した物件が空室で中を拝見することができました。一軒は、もうすでに契約済み、二軒目も、内見はたくさん入っていて、今週中に決まるといいなと話し合いました。

私の物件も含め、修理後の物件の一部は、テナントさんがいるにもかかわらず、そうした人々のご好意で、中に立ち入らせていただきました。

また、「修理前」の状態の物件というのは、どういう状態なのか、ということで、取引先のTさんが買ったばかりでまだ作業をしていない物件内も見たりすることができました。

裁判所差し押さえの張り紙裁判所差し押さえの張り紙がまだしたままの案件。


詳しくは、おってご報告するとして、何より楽しかったのが、夜のルネッサンスセンター内レストランでのお食事。すごい景色です。

ルネッサンスセンターの景色

ルネッサンスセンターの景色

ルネッサンスセンター内レストランでのお食事


お味もとてもおいしく、「高層レストランだから景色の割にはお味はそれほどでもないかもな」なんて失礼なことを考えながら、予約した私は、ビジター側にも、現地のアメリカ人たちにも、「また自腹で来たい」と、口々に、とても、ほめられて、大いに面目を施すことができました。

明日は、シラキューズに移動だ!

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る