HOME > お客様の声 > 

オーナー様の声ご紹介

新しくオーナー様になられた方々の声をご紹介していきます。

*********

RE:米国不動産投資初家賃売上御礼

中山さま

本日、ラスベガス物件の家賃が口座に入っておりました。
遠隔投資での家賃収入を初めて体験でき、大変うれしいです。

これも中山さんをはじめとする皆様のおかげであります。御礼申し上げます。

デトロイトのほうでも、いろいろとご尽力いただいており、こちらもありがとうございます。
教えていただいたcraigslistへのreplyなど、少しずつ手応えは感じております。
まだまだ待ちたいと考えております。

今後ともよろしくお願いいたします。

【日本国内不動産投資経験ありの方】


*************


RE:賃料受領御礼他

中山様

今、帰宅したらRJさんから手紙が届いていました。
賃料$625のチェックと(中山様からのメールにも添付いただきました)その明細書でした。
小生にとって生涯初のキャッシュフローです。とても嬉しいです。
ここまで導いて下さった中山様に改めて御礼申し上げます。本当に有難うございました。
RJさんにも上手に交渉いただいたようで、$31増と訪米時の$25よりも頑張っていただき、感謝です。
この後、RJさんに直接お礼のメールをしたいと思います。

また、保険料2回引き落としの件は、中山様からもメールで後方支援をして下さいまして
ありがとうございました。保険会社のレスポンスの悪さが心配ですが・・・。

【以下個別のご相談なので略。日本国内不動産投資経験なしの方】

********

昨日【デトロイトの管理会社】さんから、家賃の小切手を郵送にて受け取りました。
ベガスの方は既に振込みで受け取っており、その時もうれしかったのですが、
今回は小切手ですので、更に家賃を受け取ったという実感が沸きました。

不動産投資初心者であり、英語もできない私が、短期間にここまで来れたのは中山さんの
おかげです。
今日改めてそのように思いました。
初心を忘れることなく、今後もコツコツと取り組んで行きますので宜しくお願いいたします。
まずはご報告とお礼まで。

【日本国内不動産投資経験なしの方】


**********

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る