HOME > 管理人プロフィール > 

一般の相談には乗れない場合がありますm_m

このブログを読んで、参考にしてくださっている方は、多数おいでのようで、ありがたいことです。

在米の、知り合いの初級投資家さんは、「毎日中山さんのブログを読むことがノルマです」といってくださいました。

2014年7月段階、新規のお問い合わせ者様に、私がオファーできるメニューは、

++++++++
こちら
+++++++

が中心となっております。

私が、単発的な問い合わせ希望者様に対して、無料で具体的なご質問にお答えする場合は、「ブログに掲載するメリットがあると感じるとき」のみです。

無料相談希望内容を細かく記入された上、「差しさわりがあるので、掲載しないでください」といったお断り書きをされる方もおいでです。個別ケースは、毎回、特定できない形でブログに取り上げていますが、それ以上の守秘をご希望であれば、有料コンサルをご利用ください。【こちら

サーチをしているだけの方は、私に連絡される前に、まずは、「検索」窓を使い倒してください。複数の言葉を入力して検索する場合は、「スペース」を入れる必要があります。

スペースは、「半角」である必要があります。


正> 中山 道子
誤> 中山 道子 ← スペースが全角


英語の場合、私は、基本的に半角で入力していますので、全角ではなく、半角でサーチしてください。


正> owner financing
誤> owner financing ←英字が全角、スペースも全角

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る