HOME > よくある質問 Q&A > 

『英語でのセミナーは、もうやりませんか?』


英語のセミナーをひとつアップロードしているので、配偶者が、日本語ができない方々から、「配偶者と参加できる英語のセミナーはもうやりませんか?」というお問い合わせが、時々、来ます。


***********

中山道子様

はじめまして。
ブログを拝見させていただいております。
東京在住の夫婦なのですが、最近不動産投資を検討して
目下勉強中です。

主人がアメリカ人で日本語のレベルが日本語の投資セミナーに
ついていけるレベルではないので、英語で聞ける投資セミナーを
探しておりました!!

今後、英語でセミナーをされることは無いのでしょうか?
まもなく発売のDVDは英語で展開されるのでしょうか?

東京付近で英語で受けれるセミナーがなく、困っております。
もし、中山さんがお忙しくてセミナーの予定がないようでしたら、
他にご存知のセミナーを紹介頂けると幸いです。

大変ずうずうしいお願いですが、ご連絡頂けるととても助かります。

***********

いろいろな方に、毎度お問い合わせいただき、申し訳ありませんが、前数回実験的にやったことで、本格的な需要というレベルのものがあるわけではなく、今後は、日本語媒体に絞るつもりです。

英語ができる方は、英語の不動産投資についての本や、テープ、教材、コーチングなど、さまざまな媒体がありますので、そちらを、ご利用されれば、結構かと思います。

私も、コーチングでは、二組、奥様が日本人のカップルのお手伝いをしており、この二組は、奥様が英語が上手なので、ご主人とは、コーチングの結果に基づくコミュニケーションを、英語でとられていたようです。また、ご主人二人とも、不動産投資に対するコミットメントが高く、二組とも、コーチングの1年間のうちに、自宅を含め、数軒を購入することができました。

コーチング自体についても、私の消耗が著しいので、現在、休止しており、申し訳ないのですが、、、

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る