HOME > お客様の声 > 

円ローン ベガス物件購入者様の声

2008年10月、円ローン取得により、ベガス物件をご購入になられたQさまのお声を紹介します。

************


中山様

【レアルター】さんから連絡いただきまして、本日、無事クローズに
いたることができました!

最後のほうはバタバタでしたが、お陰様で大きなトラブルもな
くなんとかクローズにこぎつけました。これも中山さんのアド
バイスのおかげです。ありがとうございました。

ニュースでサブプライムローンの話題が出るたびに、実際に自
分がアメリカの不動産のオーナーになれたなんて、今でも正直
信じられません。

一人では、難しかったと思います。

本当にいろいろアドバイスいただきましてありがとうございました。

【レアルター】さんともいろいろやりとりしておりましたら、「せっ
かくだからこのタイミングでラスベガス来れば?今だったら家
に泊まれるし。(寝袋で...。)」と言われて、株式マーケッ
トが荒れてる中ではありますが、思い切って1日休みを取って
3連休にくっつけてラスベガスに行ってこようかなと考え始め
ました。(ちょっと航空券の値段を調べてみると、サーチャー
ジのあまりの値段の高さにめまいはしていますが...。)

このタイミングで物件見るのは中山さんはどう思われますか?

あと、ぎりぎりでスミマセン。マーケットもちょっと小康状態
になってきており、今週土曜のオーナーズカンファレンスまだ
参加可能でしょうか?ぎりぎりですので無理でしたらまた次回
のチャンスでいいのですが、もし可能でしたら、ご連絡いただ
ければ幸いです。リンクから申込必要でしたら、すぐします。


***********

株式関係のお仕事に従事されているお客様で、ちょうど、2008年10月25日のオーナーズカンファレンス時間際のご決済でした。

この日は、お客様と、お電話でうれしい長話。イマドキの格安航空券は、現地で3泊しないと、対象にならないです、というお話をして、「それだと、やはり、今、ちょっと、仕事を抜けるのは、無理ですね」ということになりました。

私のspecialtyは、遠隔投資です。

そもそも、私がお世話している、同じ円ローン融資でも、融資だけを取得され、私のご案内を必要とされず、独自のエリアで物件を買われる私の他のお客様は、皆さん、現地に何度かご来訪の上、物件決済をされています。

それが楽しみでもあり、また、通常、必要でもあるのです。お客様によっては、2週間、かけられています。現地に、何度かおいでになったりしてもいる様子。

しかし、Qさんのような、本当に、純粋な投資目的だけのお客さまとうのは、用さえ足りれば、現地を来訪したいというニーズは、本来は、大きくはなく、そもそも、時間的余裕をお持ちでありません。

この時期、本業上、世界市場の狂乱に巻き込まれていたQさんにとっては、対米円ローン型投資をする最後の好チャンスに、

「現地で、物件探しをしましょう」
「その後、決済時に、現地でクロージングしましょう」

などとのんびり言われても、無理だったことは、明白。それどころか、ある程度のサポートシステムが前提になっていなければ、旅行はもとより、ご本人で、物件サーチのために、動ける部分というのも、そもそも、大きくはなかったと思います。

まずは、皆さん、本業優先なのです。

なので、私の案内物件の特徴としては、ベガスであれ、デトロイトであれ、いながらにして、融資を確保し、投資的確物件を確保し、決済手配し、管理会社を見つけて、キャッシュフロー型の安定賃貸まで持っていくということを、いわば、特徴としています。

これは、もちろん、「行かないでください」ということではなく(笑)、「お任せいただければ、行かないでも、済ませられます」という意味ですが、、、

このベガスの現地レアルターさんは、私と出会う前からの、外国人投資家相手のスペシャリスト。

時差があるのを当然とばかりに、日本時間の日中の電話会議から、決済後の物件の賃貸用の内覧手配まで、すべて、オーナー様に代わってやってくれるのは、彼が、investor friendly【投資家相手】だから。

今週決済されたQさんは、為替レート102円で、融資額を確定されました。今までの常識であれば、相当な円高ですね。

まずは、Qさん、おめでとうございます。これからですので、よろしくお願いいたします。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る