HOME > 顧客様向け告知 > 

デトロイトオーナーズカンファレンスご出席ありがとうございました

2008年10月25日昨日は、デトロイトオーナーズカンファレンスを主催し、特別ゲストとして、カルフォルニア在住の管理会社経営者のRさんが、飛び入りしてくださいました。

合計16人で大変楽しく過ごさせていただきましたね!

StarBarOct1.jpg
お部屋は広かったです!豪華なさまが、なぜか、カメラには、うまく写らない、、、汗

もっとお写真を撮ればよかったのですが、暗いので、撮影が難しく、皆さんがいらっしゃった頃には、完全に断念し、ふつーにお食事してしまいました。

StarBarOct2.jpg
夜景は、100万ドル!だけど、撮影は、ムズカシイ、、、


今日、円融資の相談のお客様とのお食事会を終わらせ、帰宅したところ、皆様から、暖かいメッセージが多数入っていました。

************

中山さま

昨晩はありがとうございました。Nさんは、大変気さくな方で楽しくお話を聞かせていただきました。

投資家の方々とのお話では、すでに投資されている方も、さらなる投資について前向きに検討されていて、皆さんのデトロイトでの投資が順調なことがわかりました。

これから投資エントリーを検討中の方も多く参加されていて、デトロイトの投資仲間がさらに増えていくようで、心強く思いました。

今後ともよろしくお願いします。

***************

中山様

昨夜のデトロイトオーナーズコンファレンスはお疲れ様でした
&ありがとうございました。

以前お会いさせていただいた方々が近くにいた関係で、快適な
雰囲気の中、投資とは全く違った話をしたりして、くつろぎす
ぎてしまって反省至極ですが、回を重ねていくとこういったネ
ットワークの広がりや深まりを身をもって体験することができ
、とても勉強になります。

改めて、こういった場を主催していただいたことに感謝いたし
ます。もちろんスターバーも最高でした!

今後ともよろしくお願いします!

***********

中山様

 昨日は素晴らしい機会をどうもありがとうございました。Nさんのお話もほかでは聞けないものでしたし、他のオーナーの方のざっくばらんなお話を聞けたのもよかったと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。


***********

中山道子さま

こんにちは、Kです。
ヒルズクラブにはじめて行きましたが、高級感のある空間で、おいしい食事でした。
私が子供の頃見ていたTVアニメ “銀河鉄道999” のお金持ちが集まるメガロポリスを思い出していました。

また、Nさんの逞しい生き方に、圧倒されて話を伺っていました。

現役時代に猛烈に働き金を稼ぎ、資産をつくり、その資産でリタイア後の生活を支えていく、私の理想とするものがあります。

最後になりますが、デトロイト物件での家賃未納の話など有益な話も聞け、大変貴重な時間をすごさせていただきました。【注:出席オーナー様の一人が、入居者の態度が最初悪く、本来収入があるのに、一度滞納をして、直ちに管理会社のほうで強制退去の手配をかけ、その結果、その後、現在支払いが安定したという物件がひとつあります。手配費用は100ドルでした】

このような時間をセッティングしていただいた中山さんに感謝です。ありがとうございます。


************

中山さん、土曜日はお疲れ様でした。

他のオーナーさんと交流がもて、またN様の貴重なお話を聞けて大変有意義でした。どうもありがとうございました。(Pさんにお会いできず、残念でした。。。)

Nさんの不動産投資のお話を伺って、私もコツコツ堅実にやっていこうと改めて思いました。

中山さんがいなければ、デトロイトに不動産投資をすることなんて到底できなかったと思います。本当にどうもありがとうございました。今回デトロイトで既に数件続けて投資されているのを伺って、私も保険が安くなる3件は頑張って持ちたいと思いました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

将来家賃収入で生活ができるようになったら、その何割かは寄付に回したり、ボランティアができるような人間になりたいです。中山さんはご多忙な中、既に実践していて本当に頭が下がります。

土曜日に頂いた書類をファックスしましたので、ご査収くださいませ。


**************

為替乱気流の中、何かご相談やご心配、ご質問がおありの方もおいでかな?と、「よいタイミングでの開催」に、多少気構えしていきましたが、皆さん、なぜか、そういった方面のお話はまったくなく、芸能ねたなど、まったく関係ないことで、盛り上がっているジャナイカ!

いつの間にか、単なる食事会モードになり、ご飯だけおなかいっぱい食べて、いい気持ちになって帰宅してしまい、私も、反省です?

ヒルズクラブでは、フレンチの4皿のコースを。

お魚のマリネ
カブのスープ
金目鯛のグリル
3種のデザート

と、「いっぱいいっぱい」。

例によって、コーヒーについてくるチョコレートやマドレーヌなどもきちんとお味見し、驚愕のコストパフォーマンスに、ヒルズクラブの方向に足を向けて寝れない中山でした、、、

関西方面のFさんからも、応援メールが、、、

*********

中山さま

週末の集まりに参加できなくて残念です。中山さんにもお会いしたかったし、他の投資家のかたともお友達になれるチャンスなので、ぜひまた。HPでの報告をまた読ませていただきます。

**********

お遠いため、頻繁にご挨拶させていただけないことを、大変申し訳なく思っております。


皆様、ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。


中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る