HOME > つぶやき > 

年末年始長期休業のご案内

2008年11月26日

大変勝手ながら、11月後半現在、年末年始長期休業体制に入らせていただいております。

December2008

この期間、新規のお問い合わせ、ご相談については、メール対応はさせていただきます。ブログも、適宜、更新いたします。

現在進行中の案件やお客様の物件管理等継続事業については、年末年始を通じ、ほぼ無休体制で対応させていただきます。【ただし旅行などにより、お返事が数日かかる場合あり】。私の携帯へのお電話なども、平常どおり、お気軽に、なさってください。

香港やアメリカは、新年は、2日以降業務再開しておりますので、日本の暦上、休日であっても、ご遠慮なさらず、ご連絡ください。

ただし、その以外の新規アポイントメント等は、勝手ながら、原則、1月19日以降とさせてくださいませ。不動産関係のさまざまな業務に携わられる方々から、お名刺交換や情報交換も含め、お声をかけていただくこともあり、大変光栄ですが、同様に1月19日以降のご挨拶とさせてください。子供が小さいので、夜間の外出も、原則、しておりません。

2009年に、また、皆様にお目にかかるのを楽しみにしております。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る