HOME > セミナー・イベント > 

京都駅近く 3月4日水曜日夜 7時半 デトロイト投資家の集い

デトロイトの売主さんを、観光旅行に、京都にお連れします(3月3日から5日まで)。4日夜、関西方面のお近くの方々で、私たちのスタイルの対米投資にご関心がある方がおいでになりましたら、よろしければ、一杯、ご一緒にいかがですか?

日時:3月4日夜7時半から1時間半ほど
参加費:無料。実費ご負担ください。
概要:対デトロイト投資に関心のある関西方面の方々、お名刺交換や趣旨説明に、ご参加ください。
場所:京都タワーホテルバーラウンジ【もっといいところがあったら教えてください】
人数:若干名


お断り:
バーですので、お食事は、お済ませください。京都には、子供を連れて行くため、私は参加できません。意思疎通は、英語で、直接、お願いいたします。英語が特に得意な方がおいででしたら、ご自分だけ、売主さんとお話しになるのではなく、他の方のための、お手伝い、よろしくお願いします。


参加表明方法:
私に、2月中に、メールをくださいませ。初めて連絡を下さる方は、自己紹介をいただければ幸いです。原則、「対デトロイト投資を真剣にご検討されている投資家様」や、セミナー参加者様、私のブログの愛読者様とさせてください。対米法的助言や他のエリアの投資相談のためのご参加、まったく別のご自身のビジネスの売り込み等、「趣旨外」の方のご参加は、原則、お受けできません。


関西方面から、いつも、私の東京のセミナーに皆様においでいただいており、大変感謝しております。売主さんは、お酒が好きだそうですが、私はまったく下戸です。京都の夜の町を、外人さんに、教えてくださる方、「こっちなら便利だよ」という方、ぜひ、ご連絡くださいませ。


中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る