HOME > 対デトロイト不動産投資 > 

デトロイト投資案件再開のご案内

今日の東京は暖かいですね。デトロイトも雪のほうは収まり、今日なんかは、「60度【15度C】だよ」ということでした。

冬の間、積雪からくる諸問題【修理が大変、確認ができない】を回避するため、ご案内を休止しておりましたが、すでに、第一弾の案件は、3月決済に向けて進行しておりますのでご報告します。

エリアリスクが高いため、対デトロイト投資では、個々の案件を、継続して、細かくフォローすることが肝要なので、数をたくさんご案内できておりません。

大体、ご相談を頂戴してから、1ヶ月から数ヶ月の間、ウエイティングをお願いする結果になっておりますことをご了承ください。

投資開始ご希望の方は、個別の面談や電話会議のご相談を賜らせてください。近郊の方々は、可能な限り、セミナーや懇親会へのご出席もお願いしております。

ご注意:
■当社基準に合致した厳選案件だけをご紹介しておりますので、複数案件からの取捨選択や「こういう物件なら買う」といったご希望には、対応しておりません。薄利多売体制とグループ投資の妙味のバランスを保つため、ご協力、ご理解ください。すでに当社のお客様でおいでの場合であっても、同様でご理解いただいております。当社では、商品を、必要と思われる範囲で、可能な限り規格化しておりますが、最終的には、誰が買っても同じ商品である、株式や投資信託とは商品の性質が異なります。当社がご紹介している商品は、スケールメリットがあってはじめて、これだけの競争力のある値段付けとなっておりますので、この点をご理解いただけない方には、当方からご案内をご容赦いただく場合もございます。「こういった物件群がほしいので、そういうポートフォリオを作ってほしい」という、特定のご希望がある場合は、別途、集団投資案件とは異なった価格付けで、対応させていただく形になりますので、お問い合わせください。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る