HOME > 円ローン・融資業務 > 

円ローン最新金利表

円ローン【より正確には、多通貨ローンですが】の主要国最新金利表一覧です。最近、ドルが金利安です。また、金利のみの場合はいずれも、0.2%の銀行のマージンが上乗せになります。

対米金利。現在、頭金50%ですが、リファイナンスや、「この時期が勝負」と思われている方が、依然、お申し込みが続いています↓
対米金利


カナダ投資の金利一覧です。有利な金利が続きます↓
カナダ投資の金利一覧


オーストラリア投資の金利一覧です↓
オーストラリア投資の金利一覧


ニュージーランド投資の金利一覧です↓
ニュージーランド投資の金利一覧


香港投資の場合の金利一覧です↓
香港投資の場合の金利一覧


現在、「日本で、日本円を所得としている方」の場合は、通貨オプションは、「投資先の通貨」か、「日本円」かのどちらかのオプション行使のみです。つまり、ニュージーランドに投資をされる場合は、NZドルと日本円のいずれかを選択する形です(3ヶ月ごとに元本を通貨スイッチ可能)。

アメリカ以外は、頭金は、30%、金利のみオプションを行使することは、現在、相当難しくなっておりますが、意味のある定期積み立てをやられていると【例:毎月10万、貯蓄型生命保険プラン加入】、通りやすいです。

私自身は、日本国内のお問い合わせが多いですが、「ニュージーランドに居住し、香港に投資物件を買う」といった場合、つまり、申込者様が、世界どちらにおいででも、お手伝いできます。ただし、この例であれば、通常、NZドルと香港ドルのスイッチのみしか対象にならず、日本人でおいででも、日本円収入がないと、日本円と香港ドルのスイッチ対象にはなりません。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る