HOME > 非営利活動 > 

童話 アゼブちゃんのあかちゃん ハムリンフィスチュラグループ設立の思いを込めて

私の主催している非営利団体、ハムリンフィスチュラジャパンの趣旨を説明するのは、なかなか、厄介です。

フィスチュラってなに?

と、、、

そんな思いを、敬愛する友人二人の協力で、わかりやすく表現する絵本が、できました。マーケッティングの後藤康之さんと、イラストレーターの安井啓子さん。畑違いの二人ですが、すごいコラボになりました!

企画が浮上したのは、先だっての金曜日の午後の打ち合わせ時。その後、忙しい安井さんを引きずり込み、週末中かかって、完成したのが、このプロジェクトです。

ユーチューブ動画で、私が、音読しています。ぜひ、見て、コメントを残してくださると、励みになります。また、周りの方にも、メールリンクで、ご紹介ください。

電子メールで、URLを紹介するときのURLは、YouTubeから直接やり方をご存じない方は、下をコピペしていただけます↓
http://www.youtube.com/watch?v=U6VOqd9np5M

また、「アゼブちゃんのあかちゃん」は、白黒の絵本冊子で、全国へ、送料・消費税込みで、1冊840円からお届けができることが決まりました。

携帯注文のためのコードは、こちらから↓
Azeb1.jpg

郵送ご注文は、

郵便振替口座 フィスチュラジャパン(ナカグロなし) 00150-9-630504

へ、

■お届け先
■ご連絡先
■840円×冊数

をご記際の上、到着まで、2-3週間、お待ちくださいませ。その間、振込み半券は、記録のため、保管していただけると、幸いです。

ペイパルにてのご注文をご希望の方は、こちらのリンクをご利用ください。【ハムリンフィスチュラジャパンは、任意団体のため、ペイパルアカウントが作りづらいので、中山道子個人のアカウントを代行しますのでご了承ください。】

アゼブちゃんのあかちゃんをオーダーする


来る2009年5月31日には、去年学会報告したときにご挨拶をさせていただいた麻生武志先生・麻生佳津子先生ご夫妻のご好意で、日本抗加齢学会主催・第八回女性のための抗加齢医学研究会学術研究会にて、当会をご紹介していただけるので、そのお礼として、ご希望の参加者様に、特別に、アゼブちゃんのご本を、本邦初、お披露目させていただきます。

抗加齢学会については、こちらから。


当会については、ハムリンフィスチュラジャパンから。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る