HOME > セミナー・イベント > 

ご質問募集します

ブログを読んでくださっている読者の方から、質問を、募集します。すべてに回答はできないと思うのですが、汎用性が高く、ブログでやり取りを公開することに意味があると思えるようなものを、ピックアップしたいと思います。

勝手ですが、下の要領で、お願いいたします。

+++++++ 中山道子へのご質問 +++++++

■個別具体的なケースには、お答えできません。

■用語の質問、ネットで見聞きしてわからなかったことなど、それ以外は、支障がない範囲で、なんでもどうぞ。

■すべてのご質問にお答えできない場合があります。また、お名前や個人情報の部分は、カットして、ブログでやり取りを公開することを前提に、ご相談ください。

■「中山道子へ連絡する」フォームをお使いください。お電話では、お受けしておりません。

■このフォームをお使いになった場合、マグマグの私のメルマガに登録していなくても、私から、メールによるセミナー告知等が届く場合がございますが、ご了承ください。解除機能はついています。


アメリカ不動産投資について、中山道子へ、質問する場合は、こちらから。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る